【マイクロ波】中南米の指導者たちがあり得ない確率でガンになっている件【アメリカ】

<南米大統領のがんは米国の陰謀? チャベス大統領が発言>
http://www.asahi.com/international/update/1229/TKY201112290325.html
000025211sd00aa 019

ベネズエラのチャベス大統領が何の根拠もなしで、こんな事を言うはずもないし・・・
何かをつかんでいるんだろうね・・・

都合の悪い人物は抹殺! 今回はある暗殺計画の話です^^
最近は、サイバーテロもやってるそうじゃない?アメリカさん。
そもそもデータの暗号化・PGP (Pretty Good Privacy)を開発したのはアメリカですからね。
どっかの国のF5アタックなんぞより1000倍恐ろしいわ!

[ 2012/01/31 23:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】くま耳パーカーの霊夢が可愛い件

公式ブログのくま耳パーカー霊夢が可愛い・・・ ウィッグは外はねショートかな?
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11143829666.html
0000544016 022

1月はドールショウ(冬)でしたね^^ しかし2月にワンダーフィスティバル2012があります。 資金が・・・
http://wf.kaiyodo.net/


もちろんドールの展示もありますが、思わぬ小物とかあるかも? 自分は、今回はパス^^;
しばらくは節約の日々やな・・・・
0000544016 002

そうそう、4月下旬にまた沖縄に行ってくる予定。 前回は遊ぶ時間が無かったしなぁ・・





コスプレ衣装★東方Project★博麗 霊夢 ★博麗神社例大祭6コスプレ衣装★東方Project★博麗 霊夢 ★博麗神社例大祭6
()
不明

商品詳細を見る



コスプレ衣装★東方Project★東方緋想天★博麗 霊夢★青い版コスプレ衣装★東方Project★東方緋想天★博麗 霊夢★青い版
()
不明

商品詳細を見る



【ドール】魔理沙、着せかえタイム【パンクセット】

さっき、記事書いてたら地震が・・・また福島か! 
正月の地震といい・・何か因果関係を勘ぐってしまう^^; 4号機建屋の崩壊も近い? 逃げる準備はしとけよ?

さて、懲りずにDDS霧雨魔理沙で着せかえタイム! 「ねこみみパンクセット」なるものを買って来たので・・
ホントはセイバーに着せようとおもってたんだがね^^
000525447add 054

こちらがその衣装となります。 ん~ ボーイッシュな魔理沙も悪くない・・・・ZE?
0000585ddsm 012

【正しいのは】天地創造かビッグバンか?アメリカの結果に他の先進国「…おい!」【どっち?】

<天地創造かビッグバンか?アメリカの結果に他の先進国「…おい!」>
http://labaq.com/archives/51725816.html

はあ、この手の記事読むと「うわぁ・・・」となってしまう。大抵、宗教側がキ○ガイ発言をして、ビッグバン側勝利!
の構図・・・もう飽きたよ。神はいない・・・が、ビッグバンも今のアメリカと同じくらい高慢な考えだと思うよ?
TV-aa03.jpg

000a00256.jpg

んなわけで、ちょっと今回は哲学的なはなしです^^;



[ 2012/01/22 22:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【五十里洪水】ちょっと川で流木を拾ってくる【鬼怒川】

どうも、kadoです。風邪で寝込んでました。 インフルエンザが流行ってる様で・・・
今年もインフル流行る→いんちきワクチン売れる→アメリカ製薬会社が儲かる→ラムズフェルド元国防長官とか(株主)がウハウハと・・
今年も変わらず、平和な、いつも通りの日常ですね^^ 毎回思うんだが、細菌兵器とか作ってる組織の親玉が製薬会社の大株主ってどうなのよ(笑)

風邪上がりなんですが、栃木県・鬼怒川の水がかなり引いているとの情報をキャッチ!
栃木在住だと何かと縁のある鬼怒川・・・うちで飼ってるプレコ用の流木が欲しかったので
ちょっと行ってくる・・・ゲフンッ・・ゲフン!
000525447add 043

[ 2012/01/22 18:52 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【やっぱり】DDセイバーオルタの生産が追いつかない・・・だと?【延期】

やはりというか、何というか・・・ボー○スの製造能力では追いつかんかったか(笑)
1200000584 006
まあ、予約した人ならもうわかってると思うけど。事実上の延期となったわけで・・・
実は、某は生産を絞る限定商法ばっかやってるんで、あまり延期とかは無かった。
前回の霊夢・魔理沙でキッチリ届いた事に味をしめたユーザーのところへ今回のオルタですわ(笑)
某さんも予想外の大量受注に戸惑っている模様・・・やばい!工場長が過労死してまう!?

予想を上回る多数のご注文を頂いておりますため、
ご注文いただきました全てのお客様へ、同時期に商品のお届けをすることがかないませんでした。
ご予約頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、商品を2回に分けてお届けさせて頂きます。

http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/schedule.html#otodoke


自分は、ウェブで着払いなので、3月の発送となるようです。
2次後期に予約した人はちょっと・・・いや、かなり間が空いてしまうか・・・6月って・・・寝て待て。

まあ、ドール趣味なんて、広くて狭い趣味の世界なんで、ライバルは少ない方が良いかもしれんが。
新規のドールファンが増えるのは良い事だし。自分もオルタんバナー貼ったり(笑)宣伝しまくったしな。正直すまんかった、いや、ステマじゃないよ(笑)

で、6万円以上の資金を使わずに済んだ諸君も多いと思う。6万あったら何が出来るよ? うまい棒が・・・ええと、何本買えるん?
我々の業界ではDD貯金とか、ドール貯金と呼んでいる現象だ・・・

欲しいドールのために大金をとっておいたが、結局買わずにカネが浮いてしまうのだ!! 
試しに、フィギュア買ったら、あまりの安さに驚く自分!?「1万2千円か、やっすいな~」 ← と金銭感覚が狂ってきているのに気づく。 

ドール趣味って怖いね~(笑)






どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活
(2011/03/18)
腹肉 ツヤ子

商品詳細を見る



【恋の歌】 日本人は君が代を歌おう 【国歌】

き~みぃ~が~あ よ~を~は♪ って、意味深な歌詞から始まる日本の国歌。 
意味を理解して歌うと更に良い・・・君が代の「君」とは、天皇では無く、位の高い恋人をさす言葉でもある。
k00025 006

<君が代訴訟判決、都教委「不起立繰り返される」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000264-yom-soci
例の、君が代大っ嫌い&歌いたくない先生・・・困ったもんだね。「郷に入っては郷に従え」と言うだろ?
もし俺が、外国に住んで働く事になったら、その国の国歌を尊重して歌うけどなぁ・・仕事だし。

さて「君が代」と聞いて戦争だの日本帝国だの妄想する人はちょっと待ってほしい。
他所の国は、軍歌国歌である。やれ「敵をたおせ~♪」だの「我らは強いぞ~♪」とかな(笑)
君が代とは恋の歌なんだ。唯一日本だけが、この美しい詩を歌にした。

君が代の原型は「我が君」である。和漢朗詠集のもっとも古い写本にもそうある。
「君」とは、当時の位の高い身分の人物を指すが、当時の時代背景からするに、位の高い異性を指す時に用いられることがある。 我が君→私の彼(俺の彼女)とかかな?

この歌は作者不明 丁度この時代は、謎が多く「いろはうた」「かごめうた」など意味深な詩が多く出回った。
君が代もそうだ。

[ 2012/01/17 22:50 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【ドール】 ドールショウ33冬に行って来たよ。

15日にドールショウ33冬がありました。 体調悪かったので行く気なかったんだが・・・・
結局行ってしまった。 ちょっと場の雰囲気を味わうだけのつもりが、がっつり買い込んでしまった・・・orz
dd000254487259441 002

という訳でドールショウ33冬レポです^^ れっつらGO!
dd000254487259441 065

続きを読む、、、

【ドール】DDS魔理沙は弄りがいがあって可愛いね(^q^ )

どうも、kadoです。 15日にドールショウ33冬が開催されますね・・ 近場の人は行ってみては?
00025354dds 022

うちのDDS魔理沙ちゃん。 原作のイメージを残しつつちょこっとウィッグと衣装を弄ってみた。
魔理沙は弄りがいがあって面白いドールです^^
00025354dds 008

続きを読む、、、

【健康】呼吸法で「最高にハイ!」ってやつになろう!【瞑想】

いやね・・・最初 「ドラッグやらなくてもハイになれる方法」ってタイトルにしようとしてやめた・・不謹慎すぎる。
最近、鬱っぽいとか、頭が冴えないとか、勉強に身が入らないとか、そういう人は是非やってみよう!簡単です^^
00002sana 002
最初に注告するけど、呼吸器系に病気のある方は無理しないでね^^;
初めてこれやると、すごい事になります。ド○ッグなんて要らなかったんや(笑)
では、やり方を・・・

続きを読む、、、

[ 2012/01/10 23:41 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【日本海】韓国東沿岸部で採取された海藻から0.76μSv/hの数値が検出【放射能】

ニュース速報:韓国東沿岸部で採取された海藻から0.76μSv/hの数値が検出される(1月5日英語版配信分)
http://fukushima-diary.com/2012/01/breaking-news-0-76-microsvh-from-sea-weed-from-korean-east-coast/

はい! 日本海オワタ \(^o^)/
やばいよ~ これはヤバい! 何がヤバいって、どうやって日本海側に流れ込んだか?っていう事。
000048ssd 005

続きを読む、、、
[ 2012/01/08 20:19 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【ドール】大掃除してると色々出てくるな・・【ウィッグ】

どうも、あけおめです。年末に大掃除してたら、色んな物がわんさかと・・・
ドール箱漁ってたら、新品のウィッグが・・こんなの買ったっけ?(汗)どうせなのでDDS霊夢さんに使ってみた
20120103dda 004

ボー○スのウィッグは耐熱性がない(90℃くらい)この間、うっかり石油ヒーターの近くに置きっぱなし
にしてたらチリチリパーマになってました^^; 火事には気をつけよう。
とりあえず「セミロングカール」があったのでいじってみよう。

続きを読む、、、

【あけおめ】2012年になりました【賀正】

どうも、あけまして何とやら・・・12年も波乱の年になりそう。今年は竜の年・・・荒れそうだなぁ
まあ、このブログは、今年も変わらず、ダラダラとやらせていただきます^^ 
0002528887ssd 030

今年、初ドール(笑) 魔理沙が可愛くてしょうがない・・・
0002528887ssd 034

続きを読む、、、