【同人】幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PVがすごい?【プロ】

サークル・満福神社×幽閉サテライトさんより 幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PVがアップされました。 みんな予約するん?
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

あいからわずすごいクリオリティ^^; 同人ってのは、プロのガス抜きの場でもあるしね!
創りたい物を創る・・・なかなか出来ないよ? 愛がないと(笑)
今回は、地霊殿のストーリーの模様・・・あれ?永は?今年は、これ見ながら年越しですかね・・・良いお年を!
おお!?・・・温泉キター!? 一時停止は必須!
t00002524412896.jpg
チルノのケツで吹いてしまうw この後溶けます^^;
t000025354.jpg

t00059898.jpg

続きを読む、、、

[ 2011/12/31 21:46 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

FC2で同人コミック?? エロはあるのか?

FC2が何かやっててワロタw
FC2では、同人コミックの投稿・販売サービスを "近日" 公開いたします!!あなたが描いた漫画やイラスト画像を
アップロードするだけで電子書籍を自動で作成し、販売が開始されます。
だそうです・・・そういや、最近イラスト投稿してなかったので、そろそろ再開いたします^^漫画でも描くか?
seirenn00000y.jpg
過去に描いたモノ漁ってたら色々出てきた(笑)霊夢さんの統一感のなさに絶望!? 今見ると恥ずいわw

続きを読む、、、
[ 2011/12/27 23:18 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【動物は】捨て猫と7つの幸運【大切にね】

今年は色々ありました・・・ありすぎたと言ってもいい。
例のおせち料理事件から~地震~原発事故~台風被害~TPP問題~独裁者死亡~と・・・すごいコンボw
全ては、起こるべきして起こった事態だと思ってるよ。別に驚く事じゃない、人類が助かる可能性は3%しかないんだとか?
楽しんだ者勝ちってことで^^
むしろ、一番驚いた出来事はコイツが家に転がり込んできた事ぐらいかな?その時の話でもしようか・・・
0000sad.jpg

続きを読む、、、
[ 2011/12/27 01:44 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【メリー】クリスマス?いいえ、サトゥルナリアです【サトゥルヌス】


メリーサトゥルナリア! 

12月は古代ローマの農耕神「サトゥルヌス」を祝う祭りです^^クリスマス?何それ(笑)
xm2011.12.24 006
 キリストの誕生日は12月ではない 最近は、真相を知ってる人も増えてきたみたい?
続きを読む、、、

【ドール】ドルパ戦利品を試着

ドルパ行って来たはいいが、いろいろ買いこんでしまった・・・何故だぁ~!
とりあえず、ドールイベント行ったら、まず、小物をそろえる! これ基本!
ゴージャスなドレスは1~2着にしとこうな・・・3~4万円とかザラだし・・・
DDS霧雨魔理沙+耐熱ウィッグ+ディーラー服(数点組み合わせ) これで、8千円くらいか・・・安かろう!
tesu00282 005

続きを読む、、、


【ドルパ26】 ドールズパーティー26にいってきたよ。

ドルパ26にいってきました^^ ちょこっとだけレビュー 
同日にトレージャーフェスタもあった様なのでそっちも見てきた。
ドルパ26 124

何も買わないつもりが結構買いこんでしまった・・・orz
年末は金銭的にキツイかも? とりあえずディーラーさんいい仕事するね!

続きを読む、、、


【ドール】そういえば、フォトショップ活用してなかった【フィギュア】

値段もクソ高い「フォトショップ」
大抵の画像調整はイラスタで済ましていたので、存在を忘れていた(笑
宝の持ち腐れですな・・・・ちょっと弄ってみた。
000000nddaru 002a

続きを読む、、、

福島県の地方自治体は米全体のわずか2.9%しか検査せず

<福島県の地方自治体は米全体のわずか2.9%しか検査せず>

http://fukushima-diary.com/2011/12/fukushima-local-government-only-check-2-9-of-all-the-rice/
島産の米が暫定規制値を超えるたびに、福島県はゼロベースで「安全」宣言
を再度行い、セシウムに汚染された米を市場に流通させようと試みています。
彼らによると、彼らが設定した安全検査に合格した米しか販売していないというのです。

しかしながら、彼らはすべての米のわずか2.9%しか検査していないことが判明
しました。

福島県には農業を営む人が60,000人いますが、福島県はその内のわずか1724箇所の
田んぼしか検査していません。
しかし彼らによると、政府が求める検査数の倍以上に上っており、他の自治体では
もっと無意味な安全検査を行っている、としています。

さらには、1270 Bq/kgが検出された大波地区周辺ですら、50袋につき1袋(2%)しか
彼らは検査していないのです。

私たちは絶対に米を食べるべきではありません。



やあ、お米食ってるかい? せめて、出所のハッキリしている物をたべたいよね~
東電は、お米も都道府県で出たゴミも回収する気が全くないことは明らかだね。

かつて、昭和天皇がお亡くなりになる直前、陛下は自分や一族の事よりも、国民の食べるお米が不足していないか心配なされました。
陛下は最期の病床にありながらも「雨が続いているが、稲の方はどうか」と・・・

そのお米を汚染しやがった東電は責任もって全部買い取って食べてね?全部でいいよ? 国賊めが!



最近は「エビオス」ばっかり食ってるな~ ボリボリ・・・
エビオス錠はイノシトールが含まれているのは確かなので、放射性物質の排出と
細胞分裂の正常化にもってこいです。毎日3回は食え! 
先日、一気に食って喉に詰まって死にかけましたorz 気をつけよう^^;



エビオス錠 2000錠エビオス錠 2000錠
()
エビオス

商品詳細を見る



お米の達人が教える ごはん基本帳お米の達人が教える ごはん基本帳
(2010/10/27)
西島豊造、飛田和緒 他

商品詳細を見る






[ 2011/12/13 21:45 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【ドール】耐熱ウィッグ買おうか検討中・・・【撮影】

もう12月半ば・・・
クリスマスが過ぎれば、大晦日~正月と、あっという間ですからね。
デジカメ買ったし、試し撮りの日々。 結論から言うと、自分の様な初心者はオートで撮ったほうが綺麗だわ orz
d00001210aa 013

続きを読む、、、


最近UFOの目撃が多すぎる件

どうも、kadoです。
どうにも最近、UFOの目撃件数が増えてきているので、記事にしてみました
こっちのブログで、この手の話題はあんまりしたくないのだけど・・・
宇宙人さんの話は裏のアメーバブログの方でしてるんだけども、そっちもよろしく^^
http://ameblo.jp/urakado666/

最初に言っときますが、UFOの目撃は世界中でトップニュースで扱われてます。
海外では重大な事態との認識なわけよ・・・向こうは大まじめです!
未だにちゃんと報道出来てない国がある・・・そう、日本のマスメディア・・お前らのコトだよ!
日本のTVはUFOだけに関して言えば、まだバラエティと思われている感がある。
TV番組に出演している連中とか、もうね・・どっかのタレント御用学者(笑)とか宇宙人専門家(笑)とか、飽きたわ・・・
0000458.jpg

さて、最近異常に目撃例が多いのが「中国」である。
あまりにも目撃が多すぎて問題になってます。中国の軍隊も手を焼いている模様。

最近のメジャーなヤツでもこんな感じ↓


豊洲の羽型UFO
911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! 
BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  
ノルウェースパイラルUFO
中国でUFO
南米の大量UFO
オーストラリアスパイラル
また中国にUFO 
3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO
東京上空にUFO
テキサス州エルパソ
NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現!
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 
太陽周辺の巨大UFO  
アイスランド火山噴火時のUFO 
エルサレム上空のUFO  
東北地方太平洋沖地震でUFO 
福島原発上空にUFOが乱舞 
東京新宿上空でUFO乱舞 
イギリスロンドン上空に出現 
グーグルアースに写ってた 
上海と北京の上空に超巨大UFO 
月面都市
ハワイの3機のUFO



などなど、上げたらキリがない・・・ 
そんなわけで、今回は、本物(信憑性のある)UFO動画の見分け方を紹介!


続きを読む、、、


[ 2011/12/09 00:13 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(1)

【ドール】で、結局一眼レフ買ったんだが【撮影】

どうもkadoです。
前から買う買う言ってたので、局結購入・・・ニコンのD5100 初心者入門にはちょうどいい機種ですな。
とりあえずオートで撮影してみる・・・安物のコンデジとはその差は歴然!?
0000254 003

うお!霊夢さんが神々しく・・・・一眼スゲー(笑
00000000025231000 014

続きを読む、、、

【ドール】カタログが届いたんだが・・・

ドールズ・パーティ26のカタログが届いた・・・相変わらずぼったくりですな~
こんな薄っぺらい本で2000円!? 同人誌でもこんなにしないぞ?
0000000dd0ammd 021

そろそろサークルさんの衣装とかウィッグとか欲しくなったしちょっと行ってみるかね・・
ドルパはあくまでボークス主催のイベントな為、締め出されたメーカーやサークルも多い。
どうせ、すぐ後にドールショウが控えているので、そっちで破産するもよし! 参加サークルも多いです^^

限定ブース? 今回は行かんなぁ(笑) 某がMDD古明地姉妹出すってんなら話は別だが・・・
こいしにお姉ちゃんペ~ロペロ!とかさせたいね!?



すっかりドール部屋になってしまった・・・レイアウト変えるか。どうせ年末は大掃除だし。
何気に水槽が邪魔
000000002ddf 002

うちの子・・・最近イメチェンしてみました。
MDD白肌の限定っ子、アルとエセルさん。ピンク、紫系が似合う。姉妹みたいで良くない?
0000000000mddf01 007
0000000000mddf01 009

メガネっ子 赤フレームのメガネ欲しいな・・・
0000000000mddf01 011
0000000dd0ammd 020

安物のデジカメだとここいらが限界か・・・一眼レフ買うかな~
0000000000mddf01 008

どうせ年末年始のイベントですっからかんになりそうな予感・・・
今は節約せねば orz




Nikon デジタル一眼レフカメラ D3000 ダブルズームキット D3000WZNikon デジタル一眼レフカメラ D3000 ダブルズームキット D3000WZ
(2009/08/28)
ニコン

商品詳細を見る



東方ステッカー 古明地 さとり東方ステッカー 古明地 さとり
()
東方

商品詳細を見る




【フィギュア】グリフォン、完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜レビュー【パンツ】

グリフォンより、東方プロジェクト 1/8 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 -妖々夢ver.- 完成品フィギュア
が届いたのでレビュー。妖々夢版なのでマフラー巻いてます、カックイイね!
00000000fwe4 019

これといった劣化も無く? サンプルとほぼ同じ仕上がりでしょうか?とりあえず一安心。

続きを読む、、、