【栃木県】梵天祭りに行って来た【神事】

栃木県、宇都宮市~北部~ にて、梵天祭りがありました。
毎年、労働感謝の日に行われる神事で、羽黒山という霊山にて御輿を奉納する儀式。
ウィキより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E9%BB%92%E5%B1%B1_(%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C)
このブログでも前の記事で紹介してましたね^^あっちは裏の話でしたが・・
hagu00003002011c 002

親族のよしみで、何度も行っているので、今回も参拝してみたのでレビューです^^
とにかく、屋台・出店が多いのがこの祭りの特徴です。

続きを読む、、、

[ 2011/11/29 00:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

霜が降りました・・・@栃木

どうもkadoです^^寒くなってきました・・・
朝起きるのがつらい。エアコンが壊れてるので今年はヤバいのよ(笑)
DDサイズのコタツとか欲しいね・・・だれか作ってくんないかな?霊夢ってコタツ似合いそうだし。
hagu0002011 009

11月・・・・もう労働感謝の日ですか、そうですか。
以外に寒さに強いサボテンも霜には敵わない・・・屋内に避難です
hagu0002011 016

とりあえず水槽の横に避難・・・おや?
hagu0002011 018


メダカ「HA☆NA☆SE!」


ガーの幼魚 「だが断る!」


hagu0002011 002

いやいやいや・・・まだ無理だって!
大人しく冷凍赤虫食ってろって・・・ 
幼魚とはいえ肉食魚!最近、絶好調のスポテット・ガーさん。 
メダカはこの後、ダトニオに始末されてしまいました。(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

外の水連鉢にいるメダカを救出しメダカ水槽に避難・・・
まあ、外でも冬越せるんだけどね、メダカは強いんだぜ?
hagu00020002011b 019




メダカの飼い方と増やし方がわかる本メダカの飼い方と増やし方がわかる本
(2010/04/26)
青木 崇浩

商品詳細を見る



隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)
(2005/02/19)
稍 日向

商品詳細を見る


【熱帯魚】結局ガーネット敷いたわ・・・【ポリプテルス】

ボウフラがわいたのでリセットした水槽
絶滅したと思ったら、また出てきてしまった。ナンテコッタイ!
結局、リフィッシュを投入し根絶させました・・最初からやればよかったな・・・
0000025444000041 011
ベアタンク式じゃ何かさみしいので底砂にガーネットを使用。
ポリプテルスでは定番の底砂! 比重が重いので舞いにくく、掃除も楽です。

続きをよむ、、、




ザ・ポリプテルス―恐竜魚の飼育と楽しみ方 (アクアリウム・シリーズ)ザ・ポリプテルス―恐竜魚の飼育と楽しみ方 (アクアリウム・シリーズ)
(2008/10)
平井 嘉一郎、小林 道信 他

商品詳細を見る





[ 2011/11/20 21:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

ドルパ行こうかなぁ・・・

ドールズ・パーティー26より
アニメ『DOG DAYS』より「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」が発売されます。
http://www.volks.co.jp/jp/dogdays/index.html
尻尾ドレスが可愛いっすね~ミルヒ^^ 自分はオルタ予約なんで資金が ^^;

セイバーオルタ&赤セイバーでDDデビューって人も多のでは?
せっかくのドールいベントだし、サークル回って、小物などを揃えてみては?
帽子とか、メガネとかが狙い目・・・
に自身がある方はどうぞ、限定ブースに突撃してください、
自分は、今回はパス(笑)

<ドールズ・パーティー26>
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa26/index.html


うちのDDS霊夢さん、
テーブルの上に置きっぱなし・・朝起きると、目の前で構えてます・・・おは霊夢!
000000000588478 022

そろそろ、新しい服買ってやらにゃぁ・・・どうすっかな?
000000000588478 018






東方ソフビシリーズ09 博霊の霊夢(博麗霊夢) イラスト:大沖東方ソフビシリーズ09 博霊の霊夢(博麗霊夢) イラスト:大沖
()
東方project

商品詳細を見る



【♪コスチューム・コスプレ】★東方Project 博霊霊夢第6回例大祭カタログ表紙の衣装★yy300【♪コスチューム・コスプレ】★東方Project 博霊霊夢第6回例大祭カタログ表紙の衣装★yy300
()
galaxy(キャラクターコスプレ)

商品詳細を見る



福島県で女子駅伝を強行!「選手に何かあっても主催者の責任ではない」とサインさせる?

13日に東日本女子駅伝が開催されました。主催者は最低ですね。
http://www.news-postseven.com/archives/20111114_70283.html
http://www.sanspo.com/sports/news/111113/spg1111130504003-n1.htm

この大会のスポンサーを見れば、ああ、なるほど・・と思ってしまう。
つまりは、TV局とスポンサーの体裁と利益の為の大会です。前々から準備していて、
後に引けなくなったので、風評被害だ!被災地を応援!とかいって、若い女子を放射線管理区域で
走らせたわけです。
女性の卵子は、DNAが損傷すると、将来、健康な子供を産めなくなる恐れがあります。常識ですね!

こちらが、駅伝のコースと、汚染区域を重ねた地図。恐ろしい・・・
0000325465.jpg

安全と言い張る主催者側は、中学生含む、女子選手らに
「選手に(体の健康に)何があっても、主催者は責任を取らない」といった内容のサインを書かせたとか? 
安全と言いつつ、自分らは責任を負いたくない・・・もう、連中の魂胆が見え見えですね?

主催者側は
「放射線量も毎週計測して、大丈夫だという判断になっています。駅伝なので走る時間も限られている。
復興の象徴として盛り上げようとしているのに、この発言は風評被害になりますよ。
福島県民に対して失礼なんじゃないか」

との事・・・この人たちは何言ってるんでしょう?
本気で福島が安全だと信じているバカならともかく、確信犯というのがね・・・

おそらく、チェルノブイリで駅伝なんかやったら大問題でしょう。
今の福島・・・しかも、この駅伝のコースは世界で最も危険なコースと考えて間違いない。
チェルノブイリにも「デスロード」といわれる、誰も近寄らない地域があるが、これはそれ以上ですね。

カネ、利権、体裁、風評被害を利用したごまかし・・・最悪です。
海外では、批判のコメントが相次いでいます。結局、何だったんだ、意味あるの?この大会?
000684.jpg

<東日本女子駅伝!子供の靴から80ベクレル ガンダーセン博士>







食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る



福島原発人災記――安全神話を騙った人々福島原発人災記――安全神話を騙った人々
(2011/04/25)
川村 湊 著

商品詳細を見る









[ 2011/11/15 23:16 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【宣伝】アメーバブログでも記事書いてます^^

どうも、kadoです。
「おしゃれ宇宙人」というタイトルのこのブログ・・・全然、宇宙人の話題とかないじゃないか!
と、つっこまれそうなので、アメーバさんの方で【裏】ブログ開設しとります^^
ミステリー・宇宙人・カルト系・古代文明・クロップサークルとか興味ある方はどうぞ^^
はい、宣伝終わり(笑)

【裏】おしゃれ宇宙人blog
http://ameblo.jp/urakado666/
a-00002as 009


ネタがないので、以下、ドールとかの画像でも・・・

続きを読む、、、

【TPP】 ISD条項も知らない日本の総理 【バカ】

これ、リアルで見ていて笑ってしまった・・・
予想はしてたが、まさかここまでお馬鹿だとは! 小学生でも知ってるぞ?
ユダ公に弱みでも握られてんのかね? それにしても西田さんの声は良く通るな(笑)


TVバージョンTPP0001

TVバージョンTPP0002

バカなのか、確信犯なのか・・・
いずれにせよ、愚か者である事には変わりないですね^^ 
こんな人達が、今の国際社会のリーダーをやっているわけです。変えなければいけませんね・・
また選挙をしても、システムが変わらない限り、また必ず、同じ事を繰り返します。
残念だけど、大衆は愚かと考えなければなりません。
バカに投票権を持たせない必要がありますね^^ 貴方ならどうする?




バカが国家をやっているバカが国家をやっている
(2008/10/28)
勝谷 誠彦

商品詳細を見る



天才政治天才政治
(2009/05/09)
マイトレーヤ・ラエル

商品詳細を見る



グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 西行寺幽々子 東方Projectグッドスマイルカンパニー ねんどろいど 西行寺幽々子 東方Project
()
不明

商品詳細を見る

[ 2011/11/12 16:48 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

TPP参加してもアメリカとの関係改善にはなりません。

いろいろとお騒がせのTPP問題。 
まだまだ、僕の周囲にも「TPPは農業だけの問題」という認識の人がたくさんいます。
農業・医療・雇用・漁業・保険・製造業、様々な分野で日本が損をするだけの、政策。

とりあえず、中野さんは良くやってくれたと思う。 出世コースも外れて、自分には何の得も無いのに
本当にわかりやすく説明してくれましたし、TPP一番の被害者はこの人だよね。 
後は、国民次第です。中野さん、お疲れさまでした^^


一見、アメリカが総力をあげて日本を食いに来ている様に見えますが、ちょっと違うんだよね。

ジャイアンもびっくりの、米国寄りの酷い内容ですが、別にアメリカはいつも通りで、
アメリカが自国の利益の為に、強気の姿勢で挑むのは当然の事です。



アメリカ「何か、儲かる話ないかな~ そうだ!自由貿易(カツあげ)でひと儲けするか」

日本政府「こじれた日米関係を穴埋めするためにTPPやるよ!(普天間基地問題もこれでチャラね!)」

アメリカ「オゥ! ビッチが向こうからケツ差し出して来やがった。貰えるモノは貰っとくぜ!でも普天間は軍事問題だから別な(笑)」

日本政府「・・・・え?」



とまあ、日本政府の壮大な自爆に近い・・・ほんとバカだよね~
賛成してる企業なんて、経団連みたいなグローバル企業なので、日本の雇用なんてどうでもいい連中。
オバマなんて、来年の選挙に負けて、ただの黒人になる運命のヤツに、日本国民の財産と健康保障を
差し出して媚びるとか・・・まったく先の読めてない連中です^^;

TPP反対してた人達の話を聞いてると、分かるとおもいますが、彼らは、
ずっと前から先の事を予測していて、未来について話しています。
頭のいい人は先を予測します。 本来、政治っていうのは先を予測して行動するのが基本!
今の政治家が、いかにおバカか分かりますよね。

・・・で、未だに、こうなったのは「民主に投票したヤツの責任だ~」
とか無責任なコト言ってる人がいますが、じゃあ何、次は自民?みんなの党?(笑)

何処の党にも売国政治家が必ず潜んでいて、その党がまっとうな事を言って当選しても、
政権を得ると、売国政治家が活性化して、トップに立つので意味無いです^^
ウォール街で初期にデモしてた連中は、投票箱に何の意味も無い事を理解していました。
今やらなければならないのは、現政権が転覆してしまう程の激しいデモです。他に道はない。
おとなしい日本人は難しいかな~?

んで、革命が起こったとして、また、民主主義をしても、何の意味も無いです。
投票権のシステムを変える必要があります。

全体の60%以上の人の知能指数は「凡人」レベルかそれ以下です。十数パーセントが平均レベルより上で、
残りの数パーセントが「天才」と呼ばれる人たちです。
彼らは、農民であったり、普通の労働者だったり、ニートだったり、様々な階級に存在します。

これだと、頭のいい人が投票しても、残りの60パーセントのバカと凡人の票に相殺され、
凡人の、凡人によって選ばれた、口だけは達者な、売国政治家が当選します。
ヒトラーは悪い意味で天才だったのかな? 話術は凄かったがね・・・

歴史を振り返ると、天才が権力を持った事など、ほとんど無かった事がわかります。
今の政府を見てください・・・天才? 

普通の学力テストでは天才を見つけるのは難しいです。
新しい、知能テストを作りましょう。 バカに投票権を持たせるな!
君らが、真面目に考えて投票した票と、マスメディアに洗脳されたバカが入れた票とが、
同じ価値を持つというのは問題ではないか?


まず、知能指数が平均かそれ以下の人は、投票権、選挙権を持たせない事です。
みんな、ジョブスや中野さんみたいな人に権力を持ってほしいと思うでしょ^^

こういうのを「天才政治」ていうんだぜ?





「TPP開国論」のウソ 平成の黒船は泥舟だった「TPP開国論」のウソ 平成の黒船は泥舟だった
(2011/05/14)
東谷 暁、三橋 貴明 他

商品詳細を見る



天才政治天才政治
(2009/05/09)
マイトレーヤ・ラエル

商品詳細を見る




[ 2011/11/10 23:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

放射能!? 急性白血病が急増中!

どうもkadoです。
秋雨が肌寒いこの頃・・・秋バラも終わりの時期ですね。
0002hl000017a 003

さて、フクシマデイリーのネタです。
「ただちに影響はない」とか言った売国豚の言葉に反して、白血病が上昇傾向?
国はただちに調査すべき・・・いや、国はもう信用できんな。



最近病院で、急性白血病が多すぎる。
前は悪性リンパ腫 ばっかりだったのに。マジです。気のせいじゃ無い。
そのうち科学的裏付けが取れたら騒がれるんだろうな。 血液疾患診てるとこは絶対にみんな感じて
るはず。
http://fukushima-diary.com/2011/11/acute-leukemia-case-is-spiking-up/?utm_source=feedburner


『安全な場所はない』
横浜のキノコのセシウム濃度 キロあたりおよそ3,000ベクレルに達する。
メルトダウンから250kmの12歳以下の何百という子供ちは既に食べてしまっている。

http://enenews.com/safe-cesium-levels-yokohama-mushrooms-reached-almost-3000-bqkg-already-eaten-hundreds-children-12-250km-meltdowns


南福島の魚から膨大な量のセシウム/ 福島デイリー
http://fukushima-diary.com/2011/11/extraordinary-amount-cesium-from-fish-south-to-fukushima/




こわいですね~^^;
魚は、アメリカ産とかノルウェー産ばかり食ってますが・・・野菜はどうにも・・・
まあ、山菜、キノコ類は食うのやめよう・・・orz

白血病ですが、どの年齢で、何処の県が多いのか詳しく知りたい所・・・詳細希望。
子持ちの女性たちが、反原発の座り込みデモなどを行ってますね?
男性も是非参加してみましょう。

世界中で様々なデモが活性化しています。 まだまだ「生ぬるい」と言う識者もいます。
それこそ、現政権が転覆する位の大きいデモが必要になってくるでしょう。
それは、実際に起こる可能性が高いです。 今が正念場ってこと^^






食卓にあがった放射能食卓にあがった放射能
(2011/04)
高木 仁三郎、渡辺 美紀子 他

商品詳細を見る



強欲資本主義 ウォール街の自爆 (文春新書)強欲資本主義 ウォール街の自爆 (文春新書)
(2008/10/17)
神谷 秀樹

商品詳細を見る
[ 2011/11/08 19:47 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

ドール撮影・シャッタースピードは・・・

最近、一眼レフが欲しくなってきた・・・
安いコンデジでも上手い人が撮ればキレイキレイ!? なぜ?

つーわけで、三脚を使用しました^^; 
どうせ、ドールは動いてないし、シャッタースピードは遅めでおK?
a-00002as 021


続きを読む、、、



【DD】 おっぱいが届いた・・・( ゚д゚ ) 【よせ胸】

・・・・
おっぱいが届いた! 
え~と・・・どうしようか(笑) 何も考えず衝動買いしてしまった。
しかも白肌タイプか・・・・
dd00005277aa 014


続きを読む、、、




【破滅の序曲】世界人口70億人突破!? 

人口増加を推進する輩こそ、真の犯罪者なり。
国連はなんか、お祝いモードだし・・・笑いごとじゃね~つうの!
10億人が飢え、1秒に5人が生まれ、2人が死んでいる世界で?


まぁ、為政者たちは、人口問題など、どうでもいいんですよね^^;
少し先の利益に最大限の悪知恵を働かせますが、ずっと先の事は全然考えてない・・・
賢者、天才だけが先を予測する政治をします。

一人っ子政策をとっていた国がありましたね? 良い法律だったんですが、今はやってませんが・・・
そもそも、人口は、今の半分ぐらいでいいんだよね。エネルギー諸費が少なくなり、原発も要らなくなる。
どっかの、おサルの国の総理は、今世紀最悪の原発事故を起こしたくせに、ベトナムに原発を売り込む
商売を始めましたが。 ・・・で、国内では「脱、原発~」とかほざいてます。バカですね~^^;



生涯で2人しか子供を作ってはいけないとします。
男の子か女の子が生まれるかは、確率は1/2なので、2が2、2が2で人口は一定に保たれます。
これなら、全体の平均寿命がいくら伸びても、人口は一定・・・・天才ならそういう政治をするんじゃない?


ローマ法王は愚かにも、コンドームの使用禁止を呼び掛けていますね?
法王は人口増加犯罪に加担しているバカの一人で、
理由は、コンドームは自然の行為に反するから(キリッ!)とかいって、それを真に受けた人々は、せっせと人口を増やし、
また、エイズの感染も助長中という・・・もうね・・中出しは2次元エロ漫画だけにしてほしいものです。

政治家はよく、少子化が~ なんて言いますけど・・・ 連中はただ、新しい奴隷が欲しいだけで、
連中にとって国民は、「消耗品」にすぎません。 消耗品は多ければ多いほど良いですから。
アレです、トイレットペーパーがなかったら困るでしょ? 連中にとって我々はその程度ほどにしか思ってません。
「女は産む機械~」なんて言った政治家いたけど、ありゃ、皮肉じゃないね・・
つい、本音がポロっと出た感じの言い方だったのが笑えます。

軍事国家は、「隣の国は、どんどん人口増加して、やがて脅威になるぞ!」 と国民に教えるわけ・・・実際に人口増やしてんのは自分らなんだけども・・
ちなみに反日教育ってのは、仮想敵国をつくって、軍隊を所有する口実の一つでもある。
どうも隣国同士をいがみ合わせておくと、得をする奴らがいるらしい(笑)その国のカネ持ち同士は仲が良いのは何でかな?

何が言いたいかというと、コンドーム発明した人にノーベル平和賞を!て事。
・・・あ? オバマ? ありゃ、お古の核ミサイル処分しただけでしょ? 
核で脅して、シェルターに逃げ込んだ所を、貫通式のパイルバンカーで一網打尽ってのが今の戦略。 
核も節約出来て、CO2削減ですか? エコですなぁ~・・

・・・いやエコじゃなくてエゴか(笑)



世界の半分が飢えるのはなぜ?―ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実世界の半分が飢えるのはなぜ?―ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実
(2003/08)
ジャン ジグレール、Jean Ziegler 他

商品詳細を見る




天才政治天才政治
(2009/05/09)
マイトレーヤ・ラエル

商品詳細を見る





[ 2011/11/01 19:35 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)