【実験】赤い服を着た人の方が異性にモテる?

赤い服を着れば女性にモテる? 米大学が実験
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/04/news074.html
昔から、戦隊モノは赤がリーダーと信じていましたが、そういや「カクレンジャー」て白がリーダー
だったような・・・  まあ、それはいいとして。 最近はピンクの似合う男性が~とかやってたっけ?
白と言えば巫女さん! 巫女といえば霊夢さんでしょう・・・
re00200003a 020

実は赤は性的な刺激を強めるとの報告もあります。だから皆、巫女さんをヤらしい目で見てるんだね!
和と西洋の混じった独特のセンス・・・霊夢の巫女服を考えた神主は偉大やわぁ・・・
re00200003a 014

過去、日本で一番オシャレだった時代って、大正時代あたりだね!
西洋の文化を取り入れつつ、日本古来の伝統を融合させたファッション。素敵やわぁ~^^
ちなみに、一番ダサいのは、団塊世代~バブル期だろうね(笑) 異論は認める。
re00200003a 015

とにかく、赤い服の女の子は目立つし魅力的です。「花の子ルンルン」とか・・・古い? 

ところで、男性はピンクのシャツを着ればモテるって・・・
そりゃピンクが似合うのが、さわやかなイケメン限定なわけで、オタクは・・・今まで通り黒で良いんじゃね?



【ポリプテルス】水槽にボウフラが大量発生【熱帯魚】

大型魚の水槽って、ボウフラがわくと手に負えません・・・薬を使えば一発なんですが・・・
水槽も汚れて来たし、もう「水槽リセッット」しました^^ 砂砂利を取り除いて「ベアタンク式」に・・掃除も楽だしね。
ddas02ddy0000002b 010
うちの「ポリプテルス・エンドケリー」です。
最初は・・え?これ、ドジョウ・・?ていうくらいのサイズでしたが、すぐ30センチ超えました・・・成長早いよ・・・

続きを読む、、、



[ 2011/10/30 01:32 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【グリスピー博士】車のフィルターなどから放射性物質各種を検出。子供の内部被曝が深刻

どうもkadoです。
こないだ、偶然、千葉県の柏市の国道を通る事がありまして・・・・ちょうどTVでも騒いでましたね?
0.09μSv/hあたりで安定してたガイガーカウンターが急に0.2μSv/hまで上昇!おいおいまじか?
最終的に車内で0.26ぐらいいきましたね・・帰りも同じ反応。
re00200003a 004
グリスピー博士は東北・関東の自動車のフィルターから何種類もの放射性物質を検出したと報告。
youtube動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=TsVVnJB86ks&feature=player_embedded
・・・ということは、子供も同じくらい吸ってるってことです。セシウムは筋肉に蓄積し、当然
心臓にも影響がでます。 成長期の子供の心臓の細胞が1つやられると、将来的に数十%の心臓の機能に
支障をきたします。 チェルノブイリなどでこれを発見した医師は国に投獄され口封じされました・・
恐ろしいデスネー。

また世田谷区で線量が~ とか騒いでますね? スーパーのアスファルト?へ~すごいですね^^マスゴミさん。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111029/dst11102908330002-n1.htm
なんで内部被曝について触れないんでしょうか? 
長期的な外部被曝はデータや根拠があまりないんですが、内部被曝は確実に危険ですから。
そうやって騒いで、庶民に外部被曝を印象付け、慣れさせる・・・まあ、世田谷だし無視出来んのだろうけど・・
バカな国民を騙す簡単なお仕事ですね^^ 何が出てくるか楽しみです。

[ 2011/10/30 00:33 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【TPP】 経済ヤクザたちの末路・・・帝国の崩壊も近い?

TPP問題はもう手遅れだろうね・・・
中野さんたちの言うとおりになってて笑ってしまう(実際には笑えない内容)
日本の売国政治家も、中国の提灯持ったりアメリカの提灯もったり忙しいです・・・本当に愚かですね。
米韓FTAを知っていればTPPがいかに恐ろしいものか分かりますね~ 
韓国でも抵抗してたみたいですが、結局、足元見られて撃沈! 次は日本か・・・


youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=NEf6bzEe1R8

不況と震災で大変な時期にお隣の国に5兆円、ポポポポ~ン! とくれてやったドジョウ総理
八方美人と言うよりは、だだのバカです^^ 何でこんな人材しかいないのか・・
マザーテレサも言ってたでしょ?
「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
 他人によく思われたいだけの偽善者です」



さて、経済ヤクザどもが、あの手この手で世界経済をめちゃくちゃにしておりますが、
連中もそろそろツケが回ってきたかな~と思ってみたり・・
「俺たちのカダフィ」が白人様に不利な金融政策を取ろうとしただけで悪人に仕立て上げられ、殺されたのは
記憶に新しいですが・・ 実は、NATOは、リビアへの侵略戦争で借金抱えアメリカに泣きつきました・・

<リビア後、アメリカ合衆国はNATOの不足額を経済援助できないとパネッタ氏>
http://www.activistpost.com/2011/10/after-libya-us-cannot-bail-out-nato.html

NATO「戦争で借金が多い・・カネ出せ!」
アメリカ「もう無理w 俺しらね~」

・・・とこんな感じです。

債権者は、ユダヤ系かな? カネが入らないんじゃ破産?まさか(笑)
欧米の破滅は始まっています。 アメリカの帝国主義と植民地支配も終わりに近づいている・・・と。
ローマ帝国滅亡の再来・・・自らの重みに耐えきれず崩壊していく欧米。
連中も必死です・・・オ○マも次の選挙に向けて必死(笑)です。
TPPも米韓FTAも、裏を返せば連中のケツに火がついてるってことだね・・・
これから、どんどん強引になってくるよ?あいつらは・・・

今の中国政府が「キ○ガイ」なら、アメリカは「プロの悪党」です・・どっちもどっちだが・・
民度はともかく、宇宙開発などでも中国に抜かれるのは時間の問題か・・・日本もアメ様と共倒れだがね。

世界恐慌が長引けは、第三次世界大戦に突入する可能性が「非常に濃厚」だそうで・・・
テロ!テロだ!と騒いで世界中で戦争の火種をまき散らすアメリカ帝国。
しかし、自分が過去に行ったテロを彼らは忘れていますね・・? 
今は亡きカダフィ大佐は、インタビューで、この様に言っていました・・

「人類が直面する最大のテロリズムは原爆によるものです」

[ 2011/10/26 21:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ドール】秋なので着せかえてみた【DD】

どうもkdoです。
今日はDDギャザリングだったかな? 欲しい物買えた人はラッキーでしたね^^
実は結構、売れ残りモノにも使い道がありまして・・例えばSD17の服とか・・DDダイナマイトでも
着れちゃったりします。 「Vネックカットソー 」が駄々あまりだったので買って来た。
SD男用ですが、DDに着せてみるとエロいんだな、これが(笑
DDSreimu001a 007
DDSreimu001a 014

続きを読む、、、


茶番・やらせだ!との声も・・世田谷の「ラジウム瓶」

例の、世田谷の“ラジウム瓶”問題・・・・
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111014/dms1110141427013-n1.htm
結局、詳細は分からず、多数の放射能に無頓着な庶民
「ああ、放射能って結構安全なんだ・・」という先入観を植え付けただけで完! って感じでしたね・・・
50年近くも被ばくしても健康? いやいやw これ、ガイガーカウンター持ってる人ならアレ?って思ったはず
です。 だって・・・
0111111aad 002

続きを読む、、、
[ 2011/10/21 23:35 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

PCがぶっ壊れたんですが・・・・

今日、PCを起動すると・・・ウィンドウズ画面でブツンッ!と電源が切れました orz
自作PCなんですが、どうにも原因が分からず、買い換えも検討・・1年半、掃除もせずフル稼働で
こき使って来たしな・・と思ってたんですが・・
ほら、安西先生も「あきらめたら、そこで試合終了だよ・・」って言ってるしことだし、原因を究明!

とりあえず蓋を開け、コアを傷つけない様丁寧にエアブロー
かなり汚れてました・・コアi7出た時に速攻で組んだPCだったので・・
ff02aas1110 013

再起動するも、やはり落ちる・・・何故だあ~!?  ・・・・・・・・・・ん?

コイツが原因か!

ff02aas1110 015

どうやら、コードレス・マウスのアンテナがUSBに差し込んだ時ショートしていた模様・・・
過剰電圧でCPUが緊急停止! → 待機状態 → ファンが止まる のコンボだった様です。
ふう・・びっくりさせるなぁ・・・念のためバックアップとって終了。 
やっぱりいざという時の為のバックアップは大事ですよね^^ そろそろ予備のPCも考えとくか。 
[ 2011/10/17 21:19 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

DDS博麗霊夢のデフォウィッグが・・・

どうにもDDS霊夢さんのウィッグがしっくり来ない・・・確かにイメージは合ってるんですが無難すぎる。

んで、何かないかと漁ってたらハーフアップロングウェーブ( ダークブラウン )があったので装着!
おお、結構良いんでない? 色移り注意ですな・・・
ff02aas1110 027
ff02aas1110 023
ff02aas1110 028

そういや、受注のセイバーオルタ赤セイバー・・・ ウチのブログにもバナー貼ってますけども。
結構、これでドールデビューする人が多いみたい? まあ、人が増えるのは良い事だね^^
某の工場長が倒れなきゃいいんだが・・・大丈夫すか?
余裕があれば赤セイバー買うんだがなぁ・・・透けスカートに半ケツとかエロすぎる!?
http://ameblo.jp/blog-dd/image-11026894789-11501676676.html

そういや、ギリシャから脱出する国民が増えてきている様で・・・
世界的不況が危ぶまれる中、ドール買おうってんだからね^^; すごい漢(おとこ)たちだ。

ま、ドールは高価なので、売ればそこそこお金になります・・・売る? いやいや、御冗談を(笑)
ff02aas1110 029

震災の影響か?ギョーザ日本一危うし「宇都宮の餃子」

ギョーザ日本一(笑) 
http://mytown.asahi.com/tochigi/news.php?k_id=09000001110130001
「ギョーザ日本一」の宇都宮市の看板が危うくなっている。根拠としてきた総務省家計調査による、都道府県庁所在市・政令指定都市の1世帯当たりのギョーザへの支出額が、今年3月以降6カ月連続でトップから滑り落ちているためだ。代わって急浮上してきたのが浜松市。近年、ギョーザによる町おこしを強力に推し進めているライバルだ。このままだと、16年ぶりに宇都宮市が年間首位の座を明け渡す……?


どうも、kadoです・・はい地元です^^生きててすみませんorz @栃木県民

いや、もうね・・やめとけって! 何でこんな時期に「放射能ギョーザ」をアピールすんのよ?
世間じゃそういう目で見る人もいるんよ? 自分、餃子なんて震災以降、全く食ってないし・・・
そもそも「餃子の街」なんて誰が言い出したのかね? 


餃子の街宇都宮(自称)
ジャズの街(自称)
あと・・カクテルの街(笑)   なんてのもありましたな・・・

ま、栃木は北半分が放射能にやられて、観光地である那須と日光がホットスポットなもんで必死なんだろうが・・
餃子の中身の産地を全て表示するってんなら食ってやってもいいが。

ちなみに栃木県民は放射能など気にしない!!! セシウム?何それ?食えるの? って感じです。これが栃木県クリオリティ!
でも、たまには食いたいよね・・・餃子。

[ 2011/10/14 23:07 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【放射能】東京の水源地がホットスポットになってる件【関東の奇形植物】

世間では、世田谷区から放射能が~とかいって大騒ぎになっていますね・・
マスコミはまだ何か隠してんな・・・ 
99898jyt 007

というか、東京の水道元である奥多摩がホットスポットになっている件には触れないんですか?
ばかなの?死ぬの? 10万~30万ベクレル/m2は、チェルノブイリ並みの汚染ですが?
(日本語記事)
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/10/post-c993.html

しかも、文科省の発表したマップ・・何故か東京都区部だけが「白抜き」になっているという周到さ・・・ 
よほど騒がれたくないらしい。 東京の水道は「不検出」というだけで安全という意味では無いしね・・・

<東北・関東で奇形植物が続々と発見!?>
http://fukushima-diary.com/2011/10/news-do-you-still-ignore-the-fact/

自分も園芸の趣味があるので、これがどれだけ異常な事かよくわかります。
手のひら大のバラの葉っぱとか・・・お前はヒマワリか!? とつっこみたくなる・・・
とりあえず水道水は要注意・・・関東なら地下水のがマシかもしれません。


[ 2011/10/13 21:17 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

横浜から放射性物質「ストロンチウム90」検出\(^o^)/

はい、出ました~! やっぱりあったストロンチウム君!?
Sr90はカルシウムに似た性質を持ち、骨に長期的に残ります。Sr89も出てる? あ~こりゃ確定だね・・・
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/10/blog-post_10.html

ストロン君は飛んできてない(キリッ!
とか言ってたNHK番組の杉浦ナントカさん(放射線医学総合研究所 緊急被ばく医療研究センター長)
どう言い訳するのかね?  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1TfYrpfjeCw&feature=player_embedded

<市会議員の反応がクソすぎる件>
横浜の市会議員の対応(ツイート)
まとめると・・・

市民団体「ストロンチウム飛んできてるじゃねーか!」
市会議員「そんなの福島に行けば誰でも手に入るしぃ~自演乙! あと俺ら関係無いし~」
市民団体「証拠は上がっている」
市会議員「とりあえず調査すっから待ててな(笑)公式発表はただちに行いません・・・キリッ!」
 市民「・・・・・・・・」

まあ、市会議員なんて何処も同じでこんなんばっかなんだな~と思いました。
私の地元の小学校も、線量が高い(低地にあるので雨が溜まる)とのことで議員の一人が申し出ましたが
見事に上層部にもみ消されました・・・(本人談)

とりあえず、今食ってたキャベツ(栃木産)吹いたわ!!


[ 2011/10/11 19:21 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

セシウム汚染の茶、他のお茶と混ぜて薄めて出荷。腐葉土も・・・そして花粉が!?

うはw もう絶対お茶飲まない!? 腐葉土よ・・お前もか!
もう何と言うか・・・つくづくこの国はダメだね~と思ってしまう。まだ希望もあるが・・
日本人は大人しいんじゃなくて、事なかれ主義なんだよね・・・まず、国民が無関心すぎる。
ウォール街の若者のデモを見習おう!彼らは今の金融システムは何が問題なのか、何処を叩けばいいのか
知っています。投票箱に何の意味もな合い事もね・・・
f001k.jpg

さて葉モノの茶はアウトだし・・何飲むよ? 牛乳もアレだしな・・・ ウコン茶とかダメ?
http://ex-skf.blogspot.com/2011/10/dilute-and-sell-radioactive-tea-blended.html

来年は花粉がヤバい・・・逃げろ! (放射性花粉)
http://fukushima-diary.com/2011/10/news-actual-fukushima-worker-warns-to-get-out-of-japan-before-spring-comes/
原発20km県内の汚染はさらに拡大しています。
問題となってくるのが松・スギ花粉・・・タダの花粉では無い。 これらは舞いあがり、東京を目指す!

現場の福島の労働者(Happy20790)のツイート ↓


福島デイリー
ニュース:現場の福島の労働者は、春が来る前に日本から逃げるよう警告
『避難したにもかかわらず』、子供たちに甲状腺の問題が既に出てきました。
それには、5年かかると思われていましたが、私たちが考えた以上に早く症状が表れています。
現在、噴煙の大部分は、ほとんど除染できない山の木々や土に残ったままです。
昨夜、現場の福島の労働者 Happy20790が以下のようツイートしました。

Happy20790 ハッピー
続き2:定検だと防寒下着あったけど、今回は準備してくれるのかなぁ…?
とりあえず汚染専用ジャンバーを自腹で準備しよ。昨日の木の話で、フォロワーさんも心配してたけ
ど、来年の杉花粉はやっぱりヤバいよなぁ…。オイラも花粉症なんだけど…。
Happy20790 ハッピー
続き3:今から杉の葉っぱと枝を切り落とさないとダメかも。あとは飛ばないように糊で固めるとか…
せっかく除染しても来年の春にまた汚染が拡散しちゃうよ。20km圏内の杉は数え切れないくらい
あるから大変だけど対策しなきゃもっと大変。担当大臣は誰だろ?考えてるかなぁ?
001311h.jpg


20キロ以上に汚染拡大中! 花粉なので東京まで余裕で飛んで来ます・・まさに、こっちくんな状態!
東電や政府が何とかするって言っても、もう信用できんよなぁ・・・
コレが僕らの肺や目に入り、それが深刻な内部被ばくの原因となる・・・と。
さて・・・自分、花粉症ではないけれど、来年はマスクを着用しなければならんかね(笑
風の谷のナウシカみたいな、ごっついマスクで通勤しませう(^p^)




[ 2011/10/10 07:14 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(3)

最近、残業が無いので落描きでもするか・・(東方)

 どうもkadoです。
秋も深まってまいりました^^皆さん紅葉の季節ですよ~
しかし名所である那須・日光は放射能汚染地帯なので、十分お気をつけて・・orz
ギリシャから目が離せないこの頃・・どうなるか見ものですなw なぜかドイツを応援したくなってしまう。
y-rei01 senga
私のぉ~お墓の~ 前で 泣かないでくだぁ~しゃぁ~い ~♪ この歌を聞くと銀魂のアレを思い出す(笑
y-rei01 senga02a

そんなわけで、うちの企業は海外のアオリを食らいやすいのか、最近ヒマでんがな・・ヤバい?
しょうがないので、久々の東方イラストです^^ 完成したらpixivにでもあげますん。 青娥娘々は今作で一番お気に入りかも・・
可愛いよにゃんにゃん(^p^)
[ 2011/10/09 01:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ハングリーであれ】スティーブ・ジョブズ会長死去【バカであれ】

スティーブ・ジョブズといえばこのスピーチを思い出す・・・
この人は本当に凄い人でしたね^^ この人の名言はグッと来るものがあります。


つべ動画
http://www.youtube.com/watch?v=DE8HrWmnLwA&feature=related

彼は動画内で「点の繋がりを・・・」とか言っています。
人生、完璧な選択を選ぶ事は難しいですが、最良の選択を選ぶ事は出来ますよね?これは勇気が要ります。
体裁を気にしたり、失敗や死を恐れたりしていると最良の選択は出来ません、我々はついつい保身的になり
冒険を恐れてしまっている訳で・・・ 

今、日本をダメダメにしている人達は、保守の塊だね。 彼らは真面目で保守的で売国奴です。
必ずしも、真面目な人=善人ではありません。真面目は危険です。
特に、日本の政治家(笑)は傘を食ったかのようにガチガチで真面目です。
彼らは必死に自分のミスを隠し、責任を取りません。完璧であろうとするからです。
しかし「天才」は違う・・彼らは常に笑っています。クレイジーでユーモアがありますね?
アインシュタイン博士もエジソンも孔明も聖徳太子もしかり・・・です。
自分は真面目な人に会ったら、まず用心する事にしてるよ・・バカっぽいヤツの方が頭良かったりとかな(^p^) 

それに、ジョブズも言ってるじゃないですか・・・

ハングリーであれ。馬鹿であれ。(Stay Hungry. Stay Foolish.)

天才は民衆の全体の数パーセントしかいません。
したがって、天才が含まれる少数派が多数派の凡人達のに負けてしまう今の民主主義では
常に凡人によって選ばれた、口だけは達者な売国政治家が易々と当選しているワケです。

みんな、スティーブ・ジョブズの様な指導者が政治してくれたらなぁ・・・とか思ってません?
過去を振り返ると、「天才」が権力を与えられた時代など無かった事がよくわかりますね^^

彼ら(天才)が政治をしていたら、原発は爆発しなかっただろうし、津波で死ぬ人は少なかったでしょう。
天才は先の事を考えるからです。
今の学力テストでは、本当の天才を見つけることは難しいかな?
まずバカなヤツに選挙権を持たせない事!
平均よりも高い知性を持った人が投票権を持ち、少数しかいない「超・天才」が
選挙に選ばれる様に、システムを作り直す必要があるってことだね?
こんな事言うと「差別だ!」とか言いだす人が出てくるけど、そんな奴に限って病気になると、
「一番良い(天才の)医者を頼む!」とか言うんだよなぁ・・・(笑)

ジョブズは「今やっている事が何処かに繋がっているんだと信じろ」と言ってますね^^
・・・人生は色んな繋がりを持っていて、過去に自分がやってきた事が、思わぬ所で生きる事がある。 
そうなる為には常に「最良の選択」を選ぶ必要があるってこと!

ところで「宗教」の語源は「繋がりをもつ」って意味なんですが、インターネットはまさに
無神論の宗教そのものって事になりません? 
俺らは毎日、インターネット(宗教→繋がり)をやっているわけ・・ただし、そこに神は居ない。

貴方が何気なくネットにつなぐ時、それらを発展させた偉人たちに思いを馳せてみてはいかがかな?
グッバイ、ジョブズ! 安らかに。
 



[ 2011/10/06 21:10 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【グリフォン】古明地さとり&多々良小傘 完成品フィギュア【パンツ】

というわけで、フュギュアが届きましたので・・・
小傘とさとり様が同時に届いたので、まとめてレビューです!
sato0000001g 043
前回、古明地こいしのレビュー記事で「こいし・パンツ・フィギュア」のキーワードで
このブログにたどりつく人が多かったので・・・(笑

んなワケで
東方プロジェクト 1/8 愉快な忘れ傘 多々良小傘(たたらこがさ) 完成品フィギュア
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり(こめいじさとり) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]です^^

余談ですが、ファットさんとこの1/8スケール「八雲 藍」が可愛すぎるんだが・・・買えと?
おっぱいでかいよ藍しゃま~(^p^)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11030092215.html
http://ameblo.jp/phatcompany/

続きを読む、、、



【ドール】ピュアニーモキャラクターシリーズ「博麗霊夢」が届いたよ【アゾン】

「とれたて!ほびーちゃんねる」通販限定
ピュアニーモキャラクターシリーズより、東方Project 博麗霊夢が発売!
http://hobby-channel.net/genteidou-items/21066-21066.html
魔理沙やレミリアと違って限定なんだよね・・これ しかし可愛いね!
rei0023544a 030

続きを読む、、、


台風で放射能が拡大? 双葉町で約21.0 uSV/h 横浜でも・・

今年はずいぶんヒガンバナが咲くのが遅いような・・・暑かったからなぁ・・
でも実は寒冷化に向かっている地球・・・CO2とかマジどうでもいいです^^
rei0023544a 016

ニュース 台風一過の日本
福島を襲った台風の後、大量汚染が検出・・・知ってた? 一日で双葉町が約21.0 uSV/hになってます。
マスコミは土砂や洪水の話ばかりで、放射能にはまったくふれませんでしたね?知ってたくせに・・
http://fukushima-diary.com/2011/09/news-japan-after-the-typhoon/

『権威ある地図帳のグリーンランド氷床縮小に専門家が反論』
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2829493/7808107

福島から南西にある宇都宮では、セシウム134が330Mbq/km2測定されてますね @地元・・・orz

横浜市港北区の住宅街にある車道側溝の泥などから1キロあたり4万200ベクレルの放射性セシウムが検出
http://ex-skf.blogspot.com/2011/09/radiation-in-japan-42000-bqkg-of.html

関東では、3月、黄色い粉現象が、雨の後にいたるところで見つかっている。(3/24頃)
http://www.tostem-fc.jp/blog.php?post_cmd=kosin&post_blogdir=5000457&post_eid=153277

黄色い粉・・・これが、毎年あった事かい?? 自分は生まれて初めて見たんだが・・・?
同じ現象がチェルノブイリでも確認されています。

[ 2011/10/01 16:21 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)