【百合好きに朗報】女の子同士で子供がつくれる?【科学】

百合万歳!! そういや東方ファンて百合(ぶっちゃけレズ)好き多いですね~
ま、カップリングとかいろいろ・・自分はレイサナ派です。
ずいぶん前に描いたイラストを発掘。何か変だったのでちょっと修正を加えました。
何と言うか、むかし描いた絵を今見ると・・「うわぁ・・(汗)」とかなりません?
当時は結構上手いな!俺スゲー!とか思っても翌朝、実際冷静になって見ると・・
いや、この話はやめとこう・・・orz ワイルドアームズは1~3が神!と個人的に言ってみる。
WA3 001

さて本題に入りますが・・・
ハンク・ペリシエによる「卵子同士の融合と男性の排除」という記事知ってるかい?

今の最先端科学の水準では女性同士でも子供が作れます。
実は日本の科学者(河野友宏博士率いる日本のチーム)が世界初の二母性哺乳類に成功してるんだよね。(2004年)
二つの卵子を使用して一つの胚を作成し、一匹のマウスを誕生させることに成功してます。
マウスは「かぐや」と名付けられた。

この実験の凄いところは、生まれた子供は平均寿命が28%も伸びてるという事!
(父親側の染色体に由来する遺伝子「Rasgrf1」が排除された結果)
さらに、男性特有の攻撃的なホルモン(テストロシンなど)が少なく制御され、優しい
平和的な性格になるらしい。

あ~もうこりゃ男必要無いじゃん!? ち○こなんて要らなかったんや!!(笑
以外にも、これを望む女性多いんだとか? 
東方キャラで子供作るとか夢じゃないね!貴方はレイマリ派 マリアリ派?




 
[ 2011/09/27 22:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

福島県二本松市からの放射性セシウム500ベクレル/キログラムの米の初の実例

暑さ寒さも彼岸まで・・・て言うけど、随分暑かったですね~今年は。
心なしか、毎年同じ時期に決まって咲く彼岸花もちょっと遅刻気味か?
満開になるのはもうちょっと先になりそうです^^
dft00002a 012
さて、けっきょく収穫した放射性セシウム米は出荷するんでしょうか?
出荷を自粛する良心的な農家もあるみたいですが、大半は・・・・


福島県二本松市からの放射性セシウム500ベクレル/キログラムの米の初の実例(EX - SKF、2011年9月23日)

原文↓
http://ex-skf.blogspot.com/2011/09/first-instance-of-radioactive-rice-with.html

続きを読む、、、
[ 2011/09/25 19:52 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【怪しいお米】福島・コメから規制上限のセシウム【500ベクレル】

福島県は23日、収穫前のコメの放射性物質を調べる予備調査の結果、
二本松市で採取したコメから1キロ当たり500ベクレルと、
国の暫定規制値の上限に相当する過去最高値の放射性セシウムが検出されたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000110-jij-pol
ay00000001a 021
どっかのTV局が「妖しいお米~」なんてやってたけど真実を先取りしてたんだね!すごいね。
イネが放射性物質を吸収するのは、ほんの数パーセント。 それで500ベクレルとか・・
どんだけ土壌汚染されてるんだ!?

某所じゃ、さっそく産地偽装とかやってるとか? 米は混ぜたらわからんし。
もう外食はダメかもわからんね。米や米ぬかは家畜の餌や酒造りにも使われます。
それに福島はセシウムだけじゃないでしょ? ストロンチウムとかプルトニュウムとか・・
マスコミは国民にセシウムだけに注目をよせて、他の放射性物質各種から目を逸らそうとしてる様にも
思えるなぁ~ 農水省は頭にウジでもわいてんのかね?

<福島の米から500ベクレルの放射性セシウム 「もちろん出荷しますのでご心配なく」>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110923/dst11092321120009-n1.htm

キ○ガイ農水省の担当者→「現在までの検出レベルなら悪くない。、今後基準値を超えることは想定しづらい」と胸をなで下ろし、「10月初旬にかけての福島県の検査で高い値が検出されなければより安心できる」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110919/biz11091922210008-n1.htm

うちの親が福島産地直送の生玉子買ってきた・・orz
卵の黄身はスリーマイル事故でその危険性が指摘されてますね。
セシウムなどが黄身に濃縮されてしまう訳です。誰が食うのコレ? マヨラーの俺、ピンチ!
[ 2011/09/24 01:11 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

最悪の金融危機! 第2のリーマンショック半年以内に来るか!?

そろそろヤバいか? 
この機に金貨(コイン)でも買っとくかね(@貧乏人)
ま、何が起きても驚かないように気分だけでも落ち着けておこう^^
G-2011 002

【コラム】「リーマンショック2」封切り間近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000009-wsj-bus_all

そういや、ギリシャの財政再建策に労働組合が猛反対してますね・・
ギリシャ発の連動型金融崩壊が起こる可能性?? もはや予想がつかん、どうなの?


先日、テレビしか見ないタイプの友人とリビア戦争の話になって、友人が
「カダフィって悪い奴なんでしょ~? 多国籍軍を応援するよ!」とか
バカ丸出しの発言をしていてがっかりしました・・・

カダフィはドルを新しいアフリカの通貨
となるであろうディナール金貨に替えようとしたんだよね。
リビアへの国際的な攻撃は、一般市民を守るという口実でごまかされているけど
ぶちゃけ、石油を蓄え、石油の取引にドルの替わりに使われる可能性のある金(ゴールド)をベース
にした通貨を創るという考えに対抗するためなんだよね。

 続きを読む、、、

[ 2011/09/23 16:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

SDの服をDDに無理やり着せてみた・・・

DDセイバーオルタの詳細がアップされましたね・・・こりゃ買いか!?
http://ameblo.jp/blog-dd/image-11026094206-11500042745.html

詳細
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

ボークスからメイク済みヘッドが出るみたいだけど、結構良いみたい。買ってみる?
ドレスや素体に余りがある、もしくは安くカスタムDD作りたい人はいいかもよ!

そういや、使い捨て(色移りドレス用)に買ったベースボディがあったのでカスタムしてみる?
しかしDD用の服無い!? もう、SD服でいいか・・・
sau002k357 014

続きを読む、、、

【DD】魔理沙に着物を着せたらエロくなった【ダイナマイト】

はい、ネタが無い時は決まってドール・フィギュアの話になるこの頃・・・
某のドールで「DDダイナマイトボディ」ってのがあるんですが、
現実にはあり得ない体系(外人ならいそう)なので着る物を選びます。
持てあましている人は着物なんかが良いんじゃないかな?
ddkimono 01 027

続きを読む、、、


【完全受注か!?】ドルフィードリーム・セイバーオルタ再販?【ドール】

ボークスさんより「セイバーオルタ」が新ドレスで再販だそうで・・・
今回は武内先生が直々にデザインされたオリジナルドレスでの再販となります。

受注限定企画だと? ・・・クソ企画で無い事を祈る!
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

「セイバーオルタ」当時、選ばれた者(笑)しか買えなかったドール
http://www.volks.co.jp/jp/fate/dd_saber_alter.html

セイバーは同メーカーから3種類出ていますが、もっとも評判が良い・・というか
神造形として名高い? オルタが再販・・しかも受注とは・・・
また変な受注の仕方とかしてくれるなよ某さん・・
もし期間限定で完全受注なら買いたい人・・・今がチャンスかもよ!
オルタは顔の造形がキリッとしてるので人気なのかね?オーションクでの値崩れクルー(゚∀゚)
そういやフィギュアでもセイバーリリイが再販・・・もう持ってるし、いいや(笑)
rry002584 009

【TPP問題】交渉に参加しただけでも日本終了!

前々から騒がれてたTPP問題
これから日本はどうなってしまうのか・・・・世間ではチュウゴクガー、カンコクガー
とか騒いでいますが、真に日本にトドメを刺すのはやはりアメリカなんでしょうな・・・
まさにアメリカの為の政策。話し合いの席に着いただけで参加確定!なんじゃそりゃ?

1/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=K4n4xtOTjCw
2/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw

中野剛志さん、面白い人ですね~^^ 話も分かりやすくてGJでした。拡散希望!

みなさんの「同盟国」アメリカは今、こんな感じ人なってます↓タイホするぅ~!
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U&feature=player_embedded

高級車が売れまくってる中国は共産とは名ばかりの資本主義よりに・・
自由の国アメリカは社会主義っぽくなってきてます。世界中でバランスが狂い始めています。

「事故った電車を埋める国~」とかバカにしてる場合じゃない!
他人事じゃないよね、今の日本政府。彼らに「常識」なんてものは無いです・・悪い意味で。
なにせ、彼らはBKD(売国奴)なんですからw




[ 2011/09/16 22:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【放射能】金持ちが西に避難して貧乏人は関東・東北に残る傾向【食糧】

どうもkadoです^^
もう、何と言うか・・政府のやり方は、とにかく広範囲の人々に汚染物質を食わせて
将来的にガンが福島に集中しない様、ごまかす作戦としか思えない今日この頃・・・
周りで、放射能をまったく気にしない人がいたら、説得はまず無理なので無視するが吉!
yuyu005as 003

いかにして今の日本で放射性物質に汚染されていない食べ物を得るか
http://ex-skf.blogspot.com/2011/09/guest-post-how-to-source-radioactive.html

<要約>
すべての生協が同じではない。
幼い子供をもつ読者の一人マーカス氏は現在大阪に住み、汚染されていない食べ物を得る努力をしている。
彼によると、生協にもそれぞれあり、特に検査を厳しくして消費者に安全な食べ物を、と取り組んで
いるところがあるらしい。
それが神戸に主部をもつ自然派生協で、四国の徳島でも運営している。
最近関東と東北地方からの会員も受け付け始めたという。
関東から東北にある生協は、昔から長い付き合いのある生産農家達に気をつかい、正確な検査の結果を
公表しない傾向にあるらしい。関西の生協は厳しく検査を実施している。
また先日彼の親戚が住むという九州にいくと、東北や関東地方から移住してきた人達にたくさん遭遇したという。
関東や東北のナンバープレートの高級車クラスの車がかなりめだつらしい。金銭的に余裕のある人々は移住ができてラッキーだ。ここでも経済的格差がみえる、貧しい人々は
安全な食べ物を手に入れるのが大変なのだ。



T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2819490/7625533

経産省が「原発推進に不都合な言論」のネット検閲を開始(週プレ)
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/10/6346/

東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか (11年9月現在)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110909/dms1109091222007-n1.htm


貧乏人は大変ですよホント(涙
・・ 自分も引っ越したいね!出来れば沖縄あたりに(笑)
ま、用心するしかないね。


[ 2011/09/09 18:02 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【ドルフィー】 むにゅ口は可愛い?

むにゅ口といえば、最近のドルフィードリームでいうと「DDS霧雨魔理沙」が有名か?
「むにゅ口」っていうのはこんな感じ→(=ω=) の、むにゅっとした口元の事。
なんか猫っぽくて可愛いですね! 個人的にアヒル口は邪悪だと思うよ(笑)
dd005100012a 022
dd005100012a 002

まだ暑いですが・・・カラッとして夕方は涼しい日が続いてますね。
そろそろスク水とか着せる季節も終わりか、秋~冬服出すか・・・
dd005100012a 023
(=ω=) この顔文字見るとらきすたを思い出す・・
dd005100012a 007
うちの猫も昼はこのあり様・・・夜は涼しいんだけどね・・
そういや、もうすぐドルショと例大祭SPか・・仕事で行けんorz カネも無いしね!
もう、ふてくされて寝るしかない(笑)
dd005100012a 001

【グリフォン】1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし レビュー

久々のフィギュアレビューです。
例によって、グリフォンより1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし レビュー
df0100000023 001

続きを読む、、、