実は、お酒が飲めないんです・・・

はい、下書に早苗さん追加です・・・
関係無い話ですが、以前、職場で宴会等の幹事を任されていたんです。長かった・・・3年もやらされたわ!
結構、神経使うし・・自分、酒が飲めないので余計つまらないんですよねぇ・・
からんでくる来るのはオッサンや上司ばかり !こっちくんな!(゚д゚ ) 後任の人頑張ってな~
reisana02.jpg
たまには綺麗なねーちゃんにからまれたいです(ただし飲むと淫乱に限る!) 
まあ、博霊神社の飲み会なら毎日行ってももいいですけどね?
[ 2011/06/22 23:49 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏ですが・・・

何時の間にかねんどろいどゆゆ様が届いていたので開封・・・お美しいです^^
yuyu0010615.jpg
あ~ なんか熱くなってきましたね・・・今年は沖縄とか行きたいです。
ハワイと沖縄に行ってきた友人曰く「海は沖縄の方が綺麗」だそうで・・・どうなん?
・・・んな事考えてたら、天子とイクさん落書ききしてますた。何となくビーチが似合いそうな二人
ikutenn sp
後で2人の漫画とか描いてみたいです、ちょっとエッチなやつとかね! たぶん。



[ 2011/06/16 01:19 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】 東京の普通のコンビニで食品を測定→160Bq/kgを検出 【汚染】

東京のコンビニで食品(牛乳)を測定 160Bq/kg検出!?
動画だと(2:29:20)あたりからかな。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52571902

はい、普通に子供は飲めない数値ですね。 水道水であんだけ大騒ぎしておきながら
こっそり牛乳は流通している始末・・・安全とはいったい?ウゴゴゴ・・・
fg006022 006

ちなみに牛乳は他の食品と違い、政界と密接な関係をもっている食品。
早い話が、牛乳は健康に良いというイメージが強く(実際にはそうでもない)不景気でも売れる
食品のひとつな訳。 要はカネだよカネ! 
そんなわけで、政治家と酪農家は意地でも牛乳の流通は止めないだろうね・・・
今年の夏はカキ氷にしよう・・・orz




米研究所が福島県沖で海洋調査 原発事故の影響評価へ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011061101000216.html

「なんでもいいから全部調査してほしい」千葉県・銚子港の漁師の嘆き
http://fpaj.jp/news/archives/4014
[ 2011/06/12 02:47 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【園芸】 今年もバラが咲きましたので 【特集】

どうも、kadoです。
私はヒゲを生やしているのですが、知人に「怖い!」「チンピラみたい・・」「コイツは人を○した事のある顔だっ!・・・」 とか半分冗談とも本気とも言えない事を言われます・・・ 
でも「ご趣味は?」とか聞かれると「お人形集めとかぁ~、お花を育てたりぃ・・ あと、お絵かきとか好きです///」とか、かなりキモイ事を言わねばならぬこの現状!
だがウソはつけないしね (゚д゚ )/ でも、花の名前とかサラリと言える男の人ってカッコイイかもよ!?
bara00025540000258779 006 
造花じゃありません! 本物のうちで採れたバラな! 香りがものすごいです。
そんなわけでバラ特集! こういうので花に興味をもってもらえたらちょっと嬉しいです^^


続きを読む、、、
[ 2011/06/09 22:28 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【アルバム】 今まで撮ったドール写真まとめ 【画像多数】

お人形は写真撮ってなんぼ! 
とりあえずネタに困ったらドール画像! とかやってるうちに画像も増えたな・・
というわけで、今までのアルバム的な総集編です。画像がドバ~と大量に出ますので、観覧注意な! 
0000000110607D 023

  
 
続きを読む、、、

【放射能?】関東でヒリヒリする雨?【ヒドラジン】

<何やら、雨に関するツイートが増えている模様>
29日~30日ごろ
http://matome.naver.jp/odai/2130676795837645301
雨に当たった所がヒリヒリするらしい・・・
おそらく、原子炉のサビ止めに使われているヒドラジンが原因かと
ちなみに猛毒です。これが関東まで飛散しているということは、放射性物質も ((((;゚Д゚)))
r-g0010531 005
急な雨が増える季節・・・傘を持ち歩きましょう。




<1万9000ベクレルの昆布>
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5692
いやー、何というか、海洋汚染もドラゴンボールなみの数値が出始めましたね。
そのうちフリーザ様の戦闘力超えるぞ?マジで・・・

信頼できる民間団体(←重要)の調査がされていない海域での海産物は食べないように!
政府の発表は全く信用できません、言わずもがな・・・
あと、ペットの餌も要注意な!

もうシーチキンも食えんのかねぇ・・マグロさん?
r-g0010531 007

太平洋及びアジア海周辺から水揚げされるすべての海産物は当面は
購入されない様に!

遊魚のイワシ,サバ,サンマ,カツオ,アジ,サケは注意が必要との事。
安い海外のサーモンは質が悪く、下手に食べない方がいいよ!
[ 2011/06/01 00:07 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)