[放射能] 被ばくしたかな~?と思ったら [サプリメント]

どうも、kadoです。
ついに食品にも影響が出始めましたね・・
政府の見え見えの「ウソ基準値」を誰も信じていないのはいい事ですね。
次に怖いのは放射性物質の生物濃縮! もうマグロは食えんのかね・・orz
自分の身は自分で守るしかない・・・?
aaaaaaaaaaa10 002

ところで、面白いサプリメントを紹介
「その筋」の方々からの情報らしい・・使用は自己責任な!
[ 2011/03/28 13:02 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

[水道水] 東京の方で大騒ぎのようですが・・・[放射性物質]

どうも、kadoです。
東京の方の水もやられましたか・・・そうですか・・
私の所はもう割り切って生活用水使ってますがね・・・orz
子供(乳幼児)がいる家庭では気が気でないかもしれませんね。
001aas.jpg
じわじわと線香花火の様に放射性物質垂れ流しの福島原発
22~23日の大気のデータが面白いので見てみようか・・・
[ 2011/03/23 22:39 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

[福島原発] 放射性物質、距離よりも風向きに注意!

どうも、kadoです。
無事生きております・・・いやはや、東北は大変なことになってますね。
私は関東在住ですが被害は最小で済んだ模様、北は未だ緊迫した状況が続いています。
jisin110311 029
今回は放射性物質について一言・・・
[ 2011/03/17 21:36 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

懲りずにDDS魔理沙、霊夢の画像をupしてみる (スク水ver.)

続々とブログなどに上がっているこの二人・・・
そろそろ予約した人、全員に届いたころかな?
霊夢さんの画像がいまいち少ない気がしないでも・・気のせい?
そんなわけでDDS霊夢さんにスク水を着せてみたよ!
白スク上等!!
touhoudds03 060

3月の園芸事情(熱帯スイレン)

3月ですね、春の息吹を感じます。
とはいえ寒い・・・
1月に植えた水槽の熱帯スイレンが開花いたしました!
しかし窓際水槽って温度管理が難しいのよね・・・夏はまだ先だが。
touhoudds03 013
[ 2011/03/06 20:39 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)