DDS霧雨魔理沙 ・博麗 霊夢が届いたよ!(其の2)

前回の2人に少々改修したのを飾ってみました
未だデフォ服のままです。
魔理沙は色々と着せかえてみるか・・
ddstouhou002 020

DDS霧雨魔理沙 ・博麗 霊夢が届いたよ!(画像あり)

ついにこの日が来てしまったのか・・・!
DDStouhou 002

というわけでドルフィードリームシスター(DDS)のレビューでございます。
とにかくマリサが可愛いのよ! 
いろいろ髪型とか変えてみましたので参考にどうぞ^^

オタク度チェック!貴方の部屋は大丈夫?

気が付くと同人やアニメグッズであふれている部屋。

フィギュアに手を出したら収集が止まらなそうで・・とか
ドールとか抱き枕に手を出したら人生終わりそうとか・・思ってません?
そんな事はありません、むしろ私など終わって始まっている状態!

ブログ管理人の部屋を参考にちょっとチェックしてみよう!

今年の抱負とか・・・

どうもkadoです、何とか生きております><
最近、どうにも運動不足の様で・・
調子こいて腕立てとかしてみたら翌日、筋肉痛になりました!無理はいかんよね、無理は。


今年はエロ中心でイラストを上げていこうかと。
つってもpixivとか限定なんだけど
未成年で「おい、見れねーぞコラ!」という方もいらっしゃるでしょう、
そういう人は時間が解決してくれると思いまふ・・・早く18歳になるんDA!
まさか副アカとかでゲフンッ!ゲフン!
AASAAE002.jpg

そんなわけで、今年の抱負です。

おっぱい

以上!
[ 2011/02/06 15:56 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)