1/4サイズ巨大バイクラジコン・・・DDSサイズなら合いそうかな?

いや・・ドールの話ばっかですまんね・・
最近ネタがない。

よく60ドールなどに使える小物探しにリサイクルショップなんかを見て回ったりしてます。
最近多くね?リサイクルショップ的な店・・・
一般人から見ればガラクタ。
しかし人形者から見れば、意外なモノが安く手に入ったりするもので・・・結構面白いかも?

ラビットイヤー・ロータスを育ててみる(後日談)

どうもkadoです。 
少々カゼ気味です、寒い日がつづきますね^^
我が家のドールは半袖でも元気いっぱいで御座います。
aaasasaa01 035

さて、こないだ植えた「ラビットイヤー」の様子ですが・・・
[ 2011/01/25 23:21 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

東方キャラの名前を含む「園芸植物」を探してみる

東方キャラの名前って独特なセンスですよね・・
そんな彼女らの名前が含まれる植物なんか集めてみてはどうでしょう?
asd02.jpg


続きを読む、、、


[ 2011/01/09 23:55 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

1月16日はドールショウか・・行くべきか・・・・

1月16日は「ドールショウ30冬」がありますね^^

16日は予定入れちまったしなぁ・・・
そろそろ「うちの子」にも新しい服とか買ってやらんと・・
aasd00265894sss 0130024458545

【新年】ウサギ年なので「ラビットイヤー」を栽培してみる【スイレン】

明けましておめでとうございます^^
今年の干支がウサギという事もあって水槽で熱帯スイレンを育ててみよう!

今回の植物は「ラビットイヤー ロータス」 スイレンの変わり種です。

ud454778465.jpg
[ 2011/01/01 01:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)