もうすぐ年明けますね^^

どうもkadoです。
今年は家でゆっくり出来そうです。
めずらしくコミケとかに行かなかったので・・
こんなにのんびりと大晦日&正月を迎えられるのは久しぶりかも!?
dd11u05.jpg
とりあえず2011年の干支はウサギさんだそうで・・可愛いね!
デジカメ買ったし、ちょっと試し撮りしてみようか?

年末はクソ忙しいです・・・

さとり様 塗り完了
大きいサイズはpixivにアップしております・・


いやはや・・・年末は色々と忙しくなりそうです。
コミケはたぶん行けなそうだ・・orz
行く人は体に気をつけてな~^^
so001.jpg
[ 2010/12/20 00:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

もうすぐクリスマスですね・・・(^ω^#)

さて・・・もう、クリスマスの季節か・・・
またオタの体?を張った自虐ネタが見れると思うと胸が熱くなるな!
xm002.jpg

【東方】眼の塗り方ってどうしてるよ?【アニメ塗り】

萌え絵にとって眼の着色は命を吹き込む作業と同意義!
描き方も人のよっていろんなこだわりや方法があるわけで・・・みんなどうやってる?
sa010.jpg
[ 2010/12/12 23:30 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)