さとりんラブ・・・

久々のさとり様です・・・
なぜかさとり描いてると生き生きしてくる自分がいる!
ロリコン?いや・・これは愛だ!

ちょっとお色気が足りなかったのでパンチラで・・・
下描きですまんね、忙しくて色塗ってるヒマないよ! ヒャッハァー!
sato00121zz.jpg
そのち完成したらpixivにでもあげますん。


どうでもいいんですが、今月のグーグル検索で「小傘」で画像検索したら
自分の絵がトップに来ててビックリ!
昔描いたやつなんで、うわ!なつかし!ってなりました・・
まさか小傘ちゃんに驚かされるとは・・・複雑な気分
小傘aadssaz08


[ 2010/11/29 04:48 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

月下美人を頂きました・・・

小用で成田の方に行ってきました。
最近は電車ではなく自動車を使っているのですが、ガソリン代が・・
家から結構遠いのよ・・・ まあ、電車の方が時間かかるけどね
うちの車(通勤用)ご覧のあり様だよ!
gg14565649.jpg

それはそうと、月下美人を頂きましたので、その話・・・
[ 2010/11/22 14:14 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(4)

サボテンの植替えをするよ! 

寒くなってきました・・・kadoです。
ちょっと風邪気味です、この時期、空気が乾燥しているので喉をやられがちですね。

bba015.jpg

で、今日は育てているサボテンの植替をば・・・
[ 2010/11/14 19:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

色欲の・・・じゃなかった、食欲の秋・・・ですよね? ゆゆ様!?

おっぱいぷるんぷる~ん! な幽々子様です、背景は適当。
もう秋も終わりですね、後は寒くなるだけ・・・・コタツ出すか。
yuyuko00120.jpg

[ 2010/11/13 00:28 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

ミステリー! かごめ歌の謎を検証してみる・・・

とりあえず先に動画紹介

Soy-SOUTH『解放ノ刻』より

か~ご~め、か~ご~め♪
・・・て、聞くとこのボーカルアレンジが出てくる自分は一体
しかし、この人ホント歌うまいですわ・・











[ 2010/11/12 01:14 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)