食欲の秋ですね・・・幽々子様?

食欲の秋~ってなことで幽々子様です・・
どうでもいいけど今年はキノコ類が安いですね!松茸でも買ってくるか・・

とりあえず背景まで・・まだ完成じゃないんですが・・・sklahyuyu.jpg
今日は眠いのでここまで!
そのうちpixivとかににでも上げますか

[ 2010/10/25 04:13 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

ソフビ系ドールの「色移り」について考えてみる・・

今回はソフビ人形の宿命、色移りについてです
うちの子は大丈夫!なんて思ってる貴方・・ちゃんとチェックしてますか?
mdd024619.jpg

この2ヶ月間、忙しすぎて何も出来んかった件

最近、やっとヒマになりました・・

一体何だったんだ・・・この2カ月くらいの間、全くと言っていいほどプライベートの時間が取れなかったんだが・・
急に平日の方も忙しくなったていうのもあるけど・・もうね
何かの呪いか!? てなくらい休日にフラグが立ちまくり!ほとんど家に居なかった感じです。 
二週間で高速に6回も乗ったわ!ガソリン代が凄いことにorz

ここ最近、ロクにブログ更新もイラストも描いてないし・・そろそろpixivにでも復帰(笑)しますか。
何描きましょうか・・・え? さとり様!? OK!まかせろ
uuitfviytg9 016




そういや、護國殿 魔理沙が届いていたので開封・・
これ、予約してからかなり待たされました・・忘れたころに届いたのでびっくり
さらに予想以上に可愛かったのでびっくり!護國殿 魔理沙良いよね!?

箱はこんな感じ・・中は見えない仕様
uuitfviytg9 001

開けるとこんな感じ・・
uuitfviytg9 002

表情とポーズも、おてんばっぽさがあって魔理沙らしいです
個人的には好きよ?・・魔理沙フィギュアはこれで鉄板か!?
uuitfviytg9 004
uuitfviytg9 005
uuitfviytg9 009


そうそう、高速のお土産・・
たまたま北関東自動車道のインターチェンジで見かけて異色を放っていたので買って来ました・・
味は・・・・まあまあ・・・・かな?
納豆は好きよ?
uuitfviytg9 013











横浜SRの「DDS魔理沙」展示写真が異常に可愛い件

どうもkadoです
最近、めっきり涼しくなりましたね・・てか、寒い?
grggherh 001


以下、ドリーミィ☆ブログより
横浜SRの展示のDDS魔理沙が異常に可愛いんだが大丈夫か?
一応、霊夢は予約済みなんですが、2体ともなると10マソ越え・・しかしこの画像は反則! 
つーか、あぐらかくポーズとか出来ることに驚き・・
何というか、写真を見る限り

横浜SRの魔理沙への異常な愛を感じます

こうなったら俺のスペルカード(クレジットカードとも言う)を発動させるべきか!?
とか何とかしてるうちにネットでポチってしまった・・・orz

大丈夫だ、問題ない

Dブログのこの画像で欲しくなった人も結構いたんじゃないかな?


それはそうと、グリフォンからカリスマおぜう様が届いたので開封してみる・・
jsdgsweg 003
口元が気になるという意見もありましたが自分的に違和感なし
普通にカッコイイんですけど・・
jsdgsweg 001
jsdgsweg 004
jsdgsweg 005

フィぎゅっと霊夢(未開封)
wegwegg 002
フィぎゅっとシリーズは個人的に咲夜さんが素晴らしい!
買っときゃよかったかなぁ・・

DDSレイマリが届くのもまだ先だし、おとなしく全裸待機して待ちますか
DDSはある程度DDの衣装にも対応しているみたいだし、とりあえずDDサイズの白スクが着れるのか真剣に悩んでみる・・

wegwegg 005
こんな感じ