星蓮船発売(ネタバレ)

コミケの話なんですが・・・いや東館、カオスすぎる・・まあ、いつものコトか。
東方星蓮船、ネタバレでアレなんですが「封獣ぬえ」が個人的にツボでした、pixiv見てきたけど、みんなジバンニすぎるw 自分も急いで描いてみたけどデッサン狂いまくり。やっぱ急いで描くもんじゃないね。
封獣ぬえ・小傘
[ 2009/08/16 13:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

温泉はいい・・

最近、うちから5分くらいの所に温泉施設ができました。
よく通る場所だったのですが、まさか本当に出るとは・・ 勿論、ちゃんと源泉だそうです。
割と繁盛してるみたい。 夏場は空調もきいているので休日は涼みにいきます。
温泉
イラスト(地霊殿ver.)
お燐は猫だし熱いの苦手なイメージで描いてたんですが・・まあ妖怪だしいいか。お空はちょっと頭もっさりしすぎで不満、どうしてもデカ頭になるんだよなー、なんでだろ? 幼児体型のさとり様は別。
湯気が邪魔だ!ていう人はpixivに湯気なし画像ありますんで。
[ 2009/08/13 01:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

ヒャッハー!DDだぁ!!!

ひゃぁ!我慢できねぇ!
ニア箱
 という訳で買ってしまったものはしょうがない。
ボークスのドルフィードリームです。

グレンラガンよりDDニアです。
とりあえず着せてみたよ!アゾンのバニー服を・・
デフォ服は着せてないです、色移り怖いし。一応、パーカーセットも買ったんですがね・・
10
03
何かと因縁のある某企業とオビツさんですが、それと反するが如く、服の相性は抜群(笑)なわけで・・
アゾンのバニーを着るときはDDのケツがデカイいので注意、チャックが壊れます。無理やり着せたのでケツに食い込んでます、エロいよニアさん。


うちのDDユキノです。 着こなし上手で何かと活躍してくれます。
05
21
12

MDDのアル・アジフとエセルドレーダ。アルは少しいじってます。
エセル

15
14
13
はやく白肌MDDぼでーを量産してくれ・・・某さん

16
02

もうすぐお盆でつね・・・

うちは実家なので、お盆になると、たくさんの親戚やらお客やらガキんちょやらが押しかけます。
・・・で、うちにあるコレなんですが・・・
a01
某企業の60cmドール・・・ええ、もう置く(隠す)場所がない\(^o^)/もう諦めて放置です。 まあ去年亡くなった祖父も人形好きでしたし、血は争えないかなと。

シリウス(メイド)
DDシリウス。  もはや古参メンバーの一人、少し色移りしてるけど気にしない。

橘純
08
こちらはSD(スーパードルフィー)ですね。SD橘純を少しいじったもの。

a02
問題のDDダイナマイトボディ・・ これ、服を選びますねー。 個人的に露出度高めの服がお勧めですかね。



じめじめしてます・・・

関東に住んでますが、いや、蒸し暑のなんの。 晴れたと思いきや雨のち霧、曇りのコンボ。 合間をぬって布団を干すも、すぐに湿気が・・・まあ水害が少ない地域なのでそれだけが救いです。
ルドベキア
ルドベキア(Rudbeckia)キク科オオハンゴンソウ属。
宿根草なので毎年咲いてくれます。地植え向きの植物ですね。 けっこうテキトーな場所に植えたんですが、土質とか関係なく大繁殖中・・・増えすぎです、一部では雑草扱いされるほど強健な植物です。花もちがよく夏~晩秋まで咲いてくれます。小さなヒマワリといわれるほどで、夏の主役です。 花言葉.は、公平、正しい選択; 正義、立派な。

ブルームーン
つるバラ「ブルームーン」 さし木で増やしました。いい香りです。

ダブルデイライト
「ダブルデイライト」 名前のとおり見た目、香りと、二度楽しめます。 お気に入り。スパイダーリリー
 「スパイダーリリー」 面白い形です。
[ 2009/08/12 13:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

家のノウゼンカズラさんが大変な事に・・・

今年も暑い夏が来ました。夏の花と言ったらなんでしょうね・・私的にヒマワリ、朝顔、夾竹桃、ダリアあたりが定番でしょうか?園芸家さんもいろいろと忙しく、そして楽しい時期でもあります。
うちの庭は先々代から受け継いだもので、無駄に広く、無駄に維持費もかかりませう。 てなもんで毎年ほとんどほったらかしです。 その、何というか・・すごく・・・・面倒くさいです。ノウゼンカズラ
35年以上、一度も剪定すらしていないノウゼンカズラさん。もはや神々しさすら感じます。
タイツリソウ
5~6月の写真こちらはつるバラ、タイツリソウなど。
カサブランカ
カサブランカ。 球根植えっぱなしなんだけど毎年腐らずに復活してくれます。土質がいいのかな?

ロウグチ
こちらはクレマチスのロウグチ(篭口)宿根草なので毎年楽しませてくれます、かなりの強健種です。

クレマチス
山ブドウ

山ブドウです。もうすぐアナログ放送が見れなくなります。

[ 2009/08/04 21:54 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

小傘かわいいよ小傘・・・

kogasa

前に描いたもの pixiv大きいサイズがあります。 小傘かわいいよ小傘・・・
[ 2009/08/03 23:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

こめいじ医院てホントにあるのね・・

satori orin

どうも「外耳炎」という病気にかかったらしい。とにかく耳が痒くてアレな状態になってます。 症状としては痒み、痛み、臭い汁が出る等、耳かきなどで耳穴に傷などができると、そこからバイ菌が入ってなるそうです。 自然治癒はアテにならない様なので耳鼻科逝ってきます・・・
[ 2009/08/03 23:34 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

わすれてた・・

完全に自分のブログの事を忘れていた・・・テーマとか、いま一つまとまりのないブログですが、ぼちぼち何か書かんと。
[ 2009/08/02 19:37 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)