【哲学】 違っている事は素晴らしい

面白い動画ですね^^ 
すでに再生回数は計250万回以上になっているようです・・・
日本人は理解できるだろうか? 違っていることは正しく、そして素晴らしい。

人生の意味を見つけた人たち

政治家や企業や軍隊は、みな同じ格好をさせようとします・・・
同じ髪型、同じ制服、同じ思考で統一し、支配しようとします。
しかし、一人一人が違っている事は、美しい事です。
本来なら、国境など必要ない世界があったはずです・・・今だからこそ見る動画。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/27 12:34 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【国際】 トランプ氏、エルサレムをイスラエル首都として確認

☆トランプ氏、エルサレムをイスラエル首都として確認
3268772.jpg

・・・・はい、ここまで田中宇氏の読みどおりになりましたね、さすがです(´・ω・`)
トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認め、
米大使館をテルアビブからエルサレムに移転するという考えは、選挙公約時からありました。
何で、トランプは、極悪なイスラエルなんかに肩入れするの? って思いますよね?普通は・・
実は、ロシアの思惑も関係しているのですよ・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/24 21:25 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【考察】 核戦争による被害予想が想像以上にヤバい件 【核冬】

さて、新年だし、人類滅亡の話でもしようか(笑)
今回の記事は読んでおいて損はないゾ? 特に、日本人は・・・

02333TIKYUUZ.jpg

以前、ポール・クレイグ・ロバーツ(Paul Craig Roberts)氏らが、
人類は 『映画:マトリックス』 の世界にいるようなものだ・・・と言っていたのを思い出す。
世界の誰も、世界の危険なんて考えてない、普通の生活を送っている。まるで夢の中の住人の様だ・・・
近年は、ロシアと米国の緊張が高まり、非常に危険な状態にありました。
なぜ、識者達は、こうも核戦争を恐れるのか? もちろん、理由があるんです。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/04 22:28 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(0)

【哲学】 シャーマン 『あなたは、いつ踊るのをやめたのですか?』 【健康】

毎日3分はダンスしてください。 重要なことです^^ 振り付けは適当でOK
毎日3分踊るなんてたやすい事です。 3分早く寝て、3分早く起きてください^^
この動画で3:42分だからちょうど良いかな? ホレ! 霊夢さんと踊ってきなされ(笑)

【ニコニコ動画】東方MMD ※プレミア画質推奨

youtube→https://www.youtube.com/channel/UCEr8ADb-Lf1suLJku0uy52w


アフリカにもカウンセラーみたいのがいますが・・・シャーマンといった方がわかりやすいかな?
 シャーマンが一番最初に聞いてくることは

”いつ あなたは 踊り をやめたんですか?”

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/18 23:26 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)

【哲学】 螺旋運動する銀河、一定不変なものなど宇宙には無い 

宇宙は僕らが想像していたより、ちょっと違うらしい・・・
太陽系は、回転ではなく、螺旋運動が基本で、
つまるところ僕らは地球ごと銀河系を旅しているという事。 速度240km/sで・・・

o0640035913678011576.jpg

太陽系の運動を動画にしたものがYouTubeにあがっていますが、実に面白い軌道ですね~
まるで生き物の様です・・・ そして、螺旋運動は生物特有の現象でもあります・・・
まさに、宇宙は生きている・・・そんな気分になりますね^^

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/06/22 21:59 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(2)