【原発】 懸念される地下水汚染と水蒸気爆発の可能性

【650シーベルトの意味と
アラスカの漁獲量激減とトリチウム】

o1388071813868277446.jpg

何やら、北朝鮮に関する報道が慌しいですね~ 暗殺ですと? それは大変だね~(´・ω・`)
原発に関するニュースも、これくらい積極的に報道してくれるとありがたいんですが・・・
あ・・・そんなことしたら、原発推進派に暗殺されちゃうかな? 怖いね~日本は。

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/15 19:35 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【原発】 もんじゅ廃炉へ調整 使用済み燃料の処理問題が深刻化

(´・ω・`) 久々に原発の話・・・
TVじゃ豊洲地下空洞とか北の核実験とか猟奇殺人事件とかどうでもいいニュースばかり・・・
原発やTPPの報道はほぼ無いに等しいですね? 重大な事なのにね?

1280px-Monju.jpg

もんじゅは廃炉の方向かな? 危険すぎますからね? 
日本の原発はすべて米軍官僚が決定しています。
政治家はただの飾りです。

日米原子力協定には、アメリカとの合意が無いとやめられないと書いてあるうえ、
第16条3項には、
この条約が終了しても(ほぼ全ての規定が)
『可能な限り、引き続き効力を有する』
 
というとんでもない事が書いてあります(つまり未来永劫続けられる)

正直、こんなデタラメな協定が地球上に存在するとは驚きですね(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/09/18 22:20 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【熊本地震】 室内待機で政府の対応に強い不信感、原発も耐震性が無いと判明 

はい、被害が甚大になってきています・・・
原発火山の情報がいまいち入ってこないですね~
安倍ちゃんが市民に 『屋内待機』 を指示。
土砂崩れや家屋倒壊で生き埋め多数だってのに・・・
・・死神総理かな?(´・ω・`)

【熊本地震】知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発
kumas002136.jpg

安倍ちゃんが息巻いて、視察に行く(選挙近いから)とか言ってたのにビビッて中止?
尻の穴の小さい男やね・・・下痢はたくさん出すくせにね?
ところで原発の耐震性の虚弱性が指摘されてますね?
熊本の現状と併せて紹介。

続きを見る・・・・ ↓ ↓
[ 2016/04/16 20:53 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

【震災】 今回の熊本地震でわかる3・11地震のしょぼさ 

はい、帰ってきたら地震のニュースでした・・・夜勤だったのでタイムリーでした^^;
熊本県震度7 (マグニチュード6.5暫定) すでに大きな被害で死人も出ている模様・・
日が明ければ詳細もわかってくるでしょうね・・・

2350245550lkじゅいf

ぼーっと早朝のニュース見ていて、目に入ってくるのは倒壊した家屋や
土砂災害、電車の脱線、壁の崩壊、寸断された道路など・・・ この熊本の地震を、
見れば見るほど、3・11の地震は過大評価されていると思われます・・
どういうことかと言うと・・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/04/15 06:22 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(2)

【天皇のお言葉】 NHK、新年からやらかす 【削除】

はい、新年天皇陛下のお言葉です・・・皆、聞いてたか~?
もちろん、NHKは安倍政権の下僕成り下がっているので、
都合の悪い部分は削除してます、天皇のお言葉なのに・・
今回だけでは無い・・・NHK は過去に、何度も都合の悪い言葉を削除している・・・だから、今回もすぐ見抜かれた。



NHK 『削除だ~! 削除 削除 削除 削除 削除おぉ!!!』
というわけで、何が削除されたかというと、以下の文章です。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2016/01/03 14:22 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(1)