【ドール】 だいや川から見る日光連山 【散歩】

はい、ようやく着物が届きました・・・もちろん普通に着せる気は無い(笑)
せめて正月に届いていればネタにできたんですが^^;

DSC_8212aa.jpg

そんなワケで、良い天気なので、日光市の公園に散策に行ってきました・・・
まだ、キノコの季節でもないんですが・・ 散策は楽しいものです^^
今日は河川敷の方に行ってみましょうか?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/04 21:57 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(4)

【ドール】 日光マウンテン

日光に来ています・・・今日は良い天気!
ここは風が強いんですが、今日は強風も無く、撮影日和でしたね^^

DSC_8156aa.jpg

珍しく、無風、山もガスってないし、ヌケが良いですね~
日光連山は雪化粧してますね・・・・ とりあえず撮影ポイントを探しましょう・・

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/28 23:52 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)

【ドール】 白銀少女幻想曲

今期最強寒波が到来とのこと・・・・しかも週末を直撃ですか~
これは家に閉じこもってコタツでミカンでも食ってたほうが良さそうですね・・・雪降ってるし。

DSC_7969aa.jpg

ところがミカンは家族に食い尽くされ、コタツはミータンに占領されてしまった・・
仕方ないのでドール撮影行こうか・・・現実は厳しいなぁ(´・ω・`)

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/01/15 16:30 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(10)

【2017年】 新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます\(^0^)/
DSC_7537aa.jpg

はい・・・本年もドルドルしていきたいですね~
新年1発目の記事は蝋梅の話題です^^
撮影日は去年になってしましますが・・・細かい事はキニシナイ。

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2017/01/01 01:11 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(6)

【聖域】 厳冬少女幻想曲

真冬奥日光・・・といっても、今日は暖かいほうかな?
ここは中禅寺湖 南側の湖畔 『イタリア大使館記念公園』

DSC_9372aa.jpg

今回は華厳の滝近くのバスターミナルから徒歩で見てまわってきました・・・
ちょっと雪が柔らかくて歩きづらかったですが^^;  以下、画像です^^

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2016/02/01 00:42 ] 冬のドール写真 | TB(0) | CM(2)