【核戦争】 世界の1%の支配者だけが核シェルターに入れます 【動画】

世界の99パーセントの富を支配している1%の人間達・・・
正確には60人くらいなので、0.0000001%ですね? こいつらは核シェルターを建造しています。

※画像はドイツのシェルターかな? 豪華ですね。
o0700035713423814483.jpg

シェルターは、世界戦争にカネを出しておきながら、自分達は死にたくないと考えている、
わずか0.0000001%の 『選民』 だけが入れる施設
で、穀物の栽培から自家発電、医療、
科学者、私軍、若い美女など・・・ 全てがそろっており、核戦争が終わったら、地球上を
自分達が支配するという狂った計画のもと作られました。 ということは、金持ち達は、
核戦争が間違いなくやってくるということを知っているワケですね? こいつらは本気です。
今回は機密情報(動画)も漏洩してますが、消される前にコピーしといた方がいいかも?

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2016/07/09 21:49 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(2)

イスラエル、また懲りずに ニセ旗作戦 を企む・・

はい 『国を落とすなら、分断せよ』 が、イスラエルの教訓の一つであり、彼らはこの原理に従って
軍事的な工作を行なっています・・・シリアの領地からの自演攻撃? 本当に困ったちゃんですね~?

o0400027613408149389.gif


続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2015/08/30 20:57 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【細菌兵器】 米国、イスラエル及びいくつかのNATO諸国が人工的な病気を散布する計画 【テロ】

やれやれですね~ 安全に食べ物も食べれないのか・・・この惑星は・・・
生物兵器を作って、それを秘密裏にばらまく計画・・・ 

307410000.jpg


以前、マイケルジャクソンは暗殺されたのでは?
という記事がありましたが、マイケルは米国の細菌兵器(豚インフル)などの抗議活動・・・
『ロンドンでマイケルがバハレーンの首長の息子であるシェイク・アブドゥラ・ビン・ハメド・アル・カリファ氏と
交わした契約の非公式の取り決め(http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE4AM2B320081124)
内容にある、と言う。 それは、数百万ドルの契約料を前払いする代わりに、
マイケルがイギリス公演を、これから起きることになっている大量虐殺事象に対する
警告の“機会”にすることに同意しているというもの』 で邪魔になったので遠距離兵器で病死させられたというもの
FSB筋はメデベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは“ほとんど間違いなく”アメリカのCIAによって暗殺された、と報告している。


今回は、広範囲の有色人種がターゲット? 白人様は本物のワクチン持ってるので安全だそうで・・



続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 23:20 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

イスラエルがニセ旗攻撃!(する予定)

テロリストって便利な言葉だよね~ 
今回はニセ旗作戦? またガザ、パレスチナの人々を虐殺するつもりみたいですね?
しかも、それをテロのせいにするとか、本当にずる賢いというか・・・

02588840t.png

9・11テロは、戦争を起こすためのアメリカ自作自演テロ・・・というのはよく耳にする話題
今回は、そのイスラエル版をやろうということ・・・ 人が集まるような場所は注意です!



続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 23:01 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)

【鬼畜】 イスラエルがパレスチナの水源に毒を流そうと策略 【国際】

はい、パレスチナのお話・・・
彼らは、イスラエルから酷い弾圧を受けています・・・家を壊され、住むところをうばわれました・・・
彼らはろくに武器も持っていません・・・イスラエルの選民主義と自己満足のために殺されたりしています。
イスラエルは、パレスチナ領土の水源を握っているので、これにを流して、パレスチナ民を殺そうというわけ・・・


03335000.jpg

続きを見る・・・ ↓ ↓

[ 2015/08/23 22:44 ] Eリークス(国際情勢) | TB(0) | CM(-)