トランプ大統領に対する陰謀

トランプ政権に対しての識者の意見は様々ですね・・・
やれ、救世主だとか、大悪人だとか・・・ そんな話ばかり。

3447693.jpg

プーチンやポール氏のような人を除けば、
核戦争の脅威について、真剣に考えている人はほとんどいません。
残念ながら、日本もですね? アメリカが核戦争をやれば、
それがどんな形であれ、日本は攻撃対象になります。


続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/03/24 20:25 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

政府とメディアの「黙示的共謀」

森友学園問題の狂騒の脇をすりぬけ、
水道民営化が、種子法廃案が、改憲論議
匍匐前進のように密かに進んでいく
106537_20170324193007c01.jpg

森友学園問題もいいけど、こっちの話題は報道しないんですかね?(ニッコリ)
とりあえずモンサント企業関係にはNO!ですね^^; 
グローバル主義者たちに水源まで盗られたら日本終了ですよ?

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/03/24 19:44 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【国際】 韓国での米国THAADミサイル配備は、北朝鮮ではなく、ロシアと中国を攻撃すためのもの

【‘韓国の保護者’を装って、中国とロシアを標的にするアメリカ】
米国とそのNATOの操り人形は、露中戦略を諦めていません。
現在も、緊迫した状況にあります・・・

safe_image_20170312205953b7b.jpg

米国の狂犬マティスが、日本よりも先に韓国に行ったのを覚えてますか?
パク大統領が罷免されそうなので、急いで軍事行動に出たかったのでしょうか・・・
北朝鮮の脅威に対して、THAADミサイル防衛システムを展開するとの口実ですが、
実際は、米国が指をパチン!とならせば、ミサイルはロシアや中国に発射されます。
もちろん核弾頭がついていますよ~ そうなれば日本も蒸発しますがね^^;

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/03/12 21:38 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【科学】 ヒト受精卵の遺伝子変え、生まれる前に難病治療

ヒト受精卵の遺伝子変え、生まれる前に難病治療
aefwg0000274444kusdb.jpg

こういう生命科学に反対してるおバカな人たちは、たぶん
GMO食品とかにも反対してますね・・・本当におバカですね。
僕はいつも遺伝子改良技術には肯定的でいます・・・

GMOなどがモンサント企業などに悪用されているのは知っています。
もちろん、そういう技術には「No!」ですけど・・・反対派は・・・まあ、落ち着きなさいって^^;

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/03/11 21:06 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(2)

【国際】 元駐ウクライナ日本大使「トランプの理念は世界にとってプラス」

★トランプと我々全員にとっての危機
506555.jpg

支配者に逆らって、短命に終わった米国政治家は多い・・・皆、不可解な死をとげている。

1841年のウイリアム・ヘンリー・ハリソン31日間(演説で張り切り過ぎて風邪をこじらせ肺炎で死亡)
1881年のジェームズ・A・ガーフィールドの199日(暗殺者の銃弾による負傷。医療過誤で79日間過ごした後、死亡)
1850年のザカリー・テイラー16カ月と5日(消化器系の病気による死亡)
エイブラハム・リンカーン大統領(暗殺)
ウィリアム・マッキンリー大統領(暗殺)
ジョン・ケネディ大統領(暗殺)

トランプもそうなってしまうのか? それとも・・

続きを見る・・・ ↓ ↓
[ 2017/02/25 22:23 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)