【I・Doll】 強欲巫女、ドールイベントでアイスを一人占めする~の巻 【戦利品】

東京で、ドールイベントがありました。 
I・Doll (アイ・ドール)は好きなイベントです^^
しばらくイベントに行ってなかったので、ちょっと遊びに行ってきました^^

DSC_2943kai_2017082023375552c.jpg

今回は、戦利品を晒します^^
霊夢さん、アイスばっかりじゃないですかヤダー!

・・・・ 実は、カメラを忘れまして。
会場での、カッコイイ霊夢さんの勇士が見せられなくて、ほんと残念ダナー(とぼけ顔)
え? 会場の人が撮ってくれた画像あるの? それは、それは・・・

続きを読む・・・ ↓ ↓

【米国】 シャーロッツビル事件と、米国民の身勝手さ 【リベラル?】

シャーロッツビル事件で、トランプ陣営が叩かれているようです・・・
この事件に関して、トランプが 『どちらにも責任があった』 という態度をとったため。

DHDsKxvWsAEecCQ.jpg

要するに、今、アメリカは、保守右派(オルタ右翼) と
自称リベラル左翼(リベラル/進歩派) たちが、醜い対立を続けている。

この人達は、差別反対! 戦争反対! と国内で言いながら、
アメリカ国が、他の国で爆弾を落として、途方も無い人々が死んでも、
何も言わなかった人たちです・・・
 要するに、

『平和主義者の俺、凄ぇ!』 
『差別に反対する私ってなんて聖人なのかしらぁ!』


・・・というオナニーで気持ちよくなってるだけの人たちです。 
ただの自己中、日本のネトウヨと同じ。
『もし家分れ爭はば、其の家立つこと能はざるべし』

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/20 20:46 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【キノコ】 降り止まぬ雨と、燃え上がる火炎

けっこう長いお盆休みでした・・・ 1週間ずっと林内を歩いたりしてました^^
この連休が終わったら、あとは正月まで、地獄の残業と社畜の日々よ・・・うふふ・・・

DSC_2899 (2)

連休の後半は、家の雑用とかで忙しいので、今週の散策はここまでですね~
画像でネタバレしてますが、最後に大物菌に出会えました(笑)
西日本に多いイメージですが、栃木でも、ある程度は確認されています。
そんなワケで、軽く散歩してきました^^ 雨は止まず。

続きを読む・・・ ↓ ↓

【国際】 「トランプよりプーチンを信頼」する国、6割に

トランプよりプーチンを信頼」する国、6割に
300816_2017081822014769b.jpg

過半数以上が、プーチンを支持・・・当然の結果です。
しかし、この質問は正確ではないですね? プーチンかトランプかではなく、
『アメリカ と ロシア・・・どっちの政府が信頼できるか』
という質問なら、米国の信頼度はさらに低かったでしょう^^ 
属国の日本は別として。

続きを読む・・・ ↓ ↓
[ 2017/08/18 22:16 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

【渓谷】 戻ってきた流水、復活した滝

梅雨の時に、まったく雨が降らなかったので、渓谷の水はカラカラでしたが・・・
今度は梅雨明けに、雨が降りまくったので、流水が戻ってきました^^ 滝も復活した模様。

※画像クリックで拡大
DSC_2718ぶろ

キノコの発生もピークを過ぎて、落ち着いた感じになってきました^^
あとは、秋まで、ポツポツと変わった菌が出て楽しめそうですね~
久しぶりに、渓谷の方に行ってきました。

続きを見る・・・ ↓ ↓